5/21 TSリーグ第2節!ミルククラウン戦 | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

5/20土曜にプチ同窓会を開催したおいらは二次会から薄い記憶となーる🍺
一宮駅でさんざん飲んだあと二次会になだれ込んだあと1人の女子の自転車がなくなるというトラブル発生❗️3次会に行った数名をほっといて一宮駅にある交番に被害届をリリース。






被害届受理中も寄った彼女はおまわりさんに絡む…絡む…絡む。









しみじみ思う











ああ。おまわりさんって大変










翌日その彼女からの報告が。









『そういえば自転車移動してたの忘れてて見に行ったらあった』と。











ああ。おまわりさんって大変。。










そのまま一宮にある姉貴宅でお泊りさせてもらって日曜日に突入❗️晴天の一日中で日焼けパラダイス☀️




朝方5:00 バタン!と誰か出て行った音で起きる。図書館に並ぶ甥っ子が出て行ったらしい。図書館って並ぶものなの?すぐ二度寝。





朝6:00姪っ子の体をまさぐるという癖で起こされる。もう眠たくない。腹も減ったので満喫へモーニングへ




6:50 亜熱帯でモーニング。新刊を読みあさって集合時間になる





8:45 大和南中学校に到着❗️今日のTSリーグはオープンチームのみが行われる為A.C.Jumbo、i-united、FC IZUMI、ミルククラウンが集合。




とりあえずこんな感じで今日勝てば独走態勢ロードの開始!
{83EAE89F-5B10-4B60-8712-35783164EF6F}









久しぶりにチーム写真を撮影。
{DCEA189D-DD21-4650-BD9A-A0F8C873DE57}







9:30 ミルククラウン戦キックオフ


何時もとなんか違うミルククラウン。中盤が多いイメージでなかなか中盤を支配しきれない。
互いに決定機がないまま前半終了間際にペナルティーエリアで相手選手のハンドに笛がなる。
そのPKをまさやがきっちりと決めてA.C.Jumbo先制❗️
そのまま前半戦終了かというタイミングで接触からうちのエース梅が負傷。もともと持っていた爆弾にとどめさされた感じでかなりやばい状況。
5分しても状態戻らず、離脱。木陰で休養させるがこのまま復帰することはなかった😱







翌日の報告では3ヶ月の安静期間が必要だと。








復帰待ってるぜ梅❓引退とか言うな







結局試合の方は後半に追いつかれ1-1のドローに終わり互いに勝ち点を分け合う。
第2試合ではメンバー揃えてきたFC IZUMIが昨年の覇者i-unitedを3-0で下した。







いったんリーグ戦は終了


12:10 A.C.Jumboシニアのちゃんぽんの練習試合開始!すでに足のつっているタロ、足が限界にきているメンバーを含めて練習試合に臨む。
対戦相手のメイエレックはFC シュガーのシニア部と言うことであったが、おそらく招集に問題があったのだろう。若手が多く見られしんどい試合に笑





ぼろぼろの試合内容は記録もままならず2試合で5失点だったかなあ…とみぞさんの記憶しかない😨





とりあえずほろ苦くぼろ負けです






ところで







夏来てしまったね!日焼けしまくりました😁








試合後のトンボの足が重かった記憶。
{911067B7-0DF1-4647-ACB4-85557F329BEE}

{2C35A5CE-3A4B-4186-9896-2BC49DACE90E}

{9E2FAEC4-6CEF-4160-A64B-E684000366EE}






⚽️試合結果⚽️
A.C.Jumbo 1-1 ミルククラウン

得点者
まさや

MOT
まさや

DMOT
谷さん






この日はA.C.Jumbo復帰したアオが久しぶりに参戦❗️さっさと毎週きやがれ😁









来週は木曽三川公園ですよー。







5/21/飲み過ぎるのは弱いから/すぐ忘れる/カラオケはもう歌えない/バックナンバー歌いたいのに/アオおかえり/谷さん助っ人ありがとう/梅〜/梅〜/帰ってこいよ/絶対/怪我気をつけよ/来週は点決める