12/4 毛根は弱い/機動隊は強い/ミルク定期戦/ピンヘッド | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

どうも❗️毎週ワイドナショーを楽しみにしている30代残り1ヶ月の39歳ほぼ独身です。



今年も流行語大賞の発表があり、『神ってる』に決まったね🤔いいと思うよ、ちゃんと言葉だしね。なんかいつも流行語⬅︎言ってるくせに『それ言葉か?』ってのが多くてさ。今年のノミネートもあったけどねいっぱい。







さておきこっちのJK流行語の方が断然面白いし興味あったわ👇
{1B79D923-9037-4378-AC34-7A3695F5664A}


これわかる?
うちの娘がJKなのできいてみたら、よく使うみたい。。。



少し解読しますと
【卍】マンジ。写真ポーズの時に手を交差して卍まんじーって言う。やんちゃな奴に対して使う。

【ハゲる】嬉しい時に使う。

【スノる】写真アプリのスノウを撮る。


など、聞いてみたらまあわからなくなくもないなあ😅な感じですわ。





ついでにハゲるネタで…金曜の朝方にネット広告に出ていた『無料体験』。ヘッドスパの写真に飛びつき朝方5時にネット予約。
翌日よくよくみたら育毛サロンの無料体験って事に気づいた😱

谷さんが言うには、綺麗な若い子に囲まれて何かを勧められるよ❗️って事で期待を胸に名駅サロンへGO❗️


小綺麗な個室に
{F03EB05E-C75E-4487-A6E4-2F4951FF7992}

よく見るやーつ
{05406065-633A-47E1-8BBD-0BB7977741DD}



スーパー丁寧な会話と気持ち良い頭皮マッサージ、店員はもちろん可愛く田舎から出てきたと言う設定。なるほど、キャバクラより贅沢な時間だわこれ。



戦利品。
{2BEB46B8-B57C-4DCF-838D-72509F6BDE3F}







全く勧誘的なのはなく初日は終了。今度はおいらの髪の毛の研究結果を聞きに後日来てくださいとの事。
なるほど、決戦の舞台はそこなのね😁
もちろん後学のために逃げずに闘ってきますよ❗️





 
そして本来の活動日でない土曜。
梅から『うちのチームと試合組んで』と要望があり、谷さんが即座にナイターを抑えてくれたので要請から二日後に対戦が実現。

ピンクビブの機動隊チームは素人?を交えたチーム。だがその素人は運動神経の塊でした笑
{C07C679B-806A-4FE7-B0D5-E891F99FC2F8}

コンパーレのみなさん。急な変更に対応していただきありがとうございました😊
{D69FCDCB-46B1-4F00-9D76-6E360531481F}

{EF3128A0-0BEB-447D-BCAD-1C086CA1CFA5}




試合はミックスだったけど機動隊チームが勝利⬅︎と言う事でいいかと。鍛えるのが仕事みたいなのはやっぱつええ笑




ミルクから助っ人GKとしてお馴染みのガッキーも来てくれました。ビッグスクーターに金髪はマジ卍。




そして日曜日。いつもの景色。身体しんどい
{1A6FF044-A129-42D5-9388-2F553C194E97}

{D2EFAD14-E72E-4264-8582-FBDB5378C4C2}

{9AADCED8-6CD6-4C0A-9C4A-65ED0B881A60}




雨予報はどこへやら、めっさ天気よくてハゲる。






試合の方はボロボロでした…
パスミス連発で失点祭り😭
久しぶりに参加出来たみぞさんは、体がなまってる⬅︎と言っていた😩




試合内容へ良いところがないのでイケメン三銃士?で。
{3E7C6D3A-519E-4A57-9252-318A9AD4E8BF}






⚽️試合結果⚽️
A.C.Jumbo  2-4  milkcrown

G けーすけ       A 
    ショウヘイ         けーすけ

A.C.Jumbo  2-5  ピンヘッド

G でぐ               A   もと
    ショウヘイ          でぐ

主審 ショウヘイ、まさや
副審 もと、あさ、りょう、けーすけ




はい。連敗でしたよ😓



そういや今時煙モクモクの焼肉屋を発見。美味しいので今度誰か行きましょう。場所は津島の田んぼの中です。ナビなしに行けません。
{456F52FD-A812-4B91-9B73-2B1AD2B6BAE6}






来週は忘年会からのリーグ戦でっせー😁




12/4/育毛サロン/そのうちハゲるから調査/嫌いじゃない/土曜朝からディズニー/雀荘の方/3連敗の奴が禁麻雀宣言/まず無理/機動隊体が硬い/当たると痛い/でもまたやろう/来週は手羽先だよ/次の日リーグ戦だよ/i-unitedに勝つぞ/今日は身体休める/明日から頑張る/お疲れ様でした