今日は群馬へ出張4組7頭の犬のみなさんの対面セッションでした・2組の方は数年前、埼玉... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

View this post on Instagram

今日は群馬へ出張🚙 4組7頭の犬のみなさんの対面セッションでした😊 ・ 2組の方は数年前、埼玉までいらしていただきましたが、今回お友達4人で出張費をご負担いただく形で呼んでいただきました。 ・ みなさまご愛犬のことをもっと知りたい、理解したいとお考えの愛にあふれた方々✨ ・ その後どう?的な話題から、ご愛犬のおもしろい主張に大笑いしたり、健気なメッセージにホロっとして涙したりして、充実した時間を過ごさせていただきました😊 ・ 地元農園のスペシャルなイチゴをお土産にいただき、プリ爺にはもったいないからあげない!と言ったら、みなさまから大ブーイング🤣 ・ 一列はプリ爺のものですから!とおっしゃられたので、真っ先にご機嫌で頂いたプリ爺ですよ〜😝 ・ そうなんです、イチゴは私の大好物でもあるけれど、プリモも大好きなんですよ😊 ごちそうさまでした✨ ありがとうございました✨ ・ #アニマルコミュニケーション #対面セッション #出張 #いぬのきもち #犬と会話 #動物の通訳 #スペシャルな #イチゴ #おいしい #プリモ #プリ爺 #大型犬シニア #いぬばか部 #犬との暮らし #犬との生活 #犬のいる暮らし #アニマルコミュニケーションアルモニーア #お申込お問合せはプロフィールのリンクからどうぞ

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -