三連休寒いですね昨日と一昨日は出張セッションでしたが、今日は誕生日だからというわけでもな... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

View this post on Instagram

三連休寒いですね❄️ 昨日と一昨日は出張セッションでしたが、今日は誕生日だからというわけでもないけどお休みになりました😊 ・ 先月アニマルコミュニケーションspicaで懇親会があった時、「今度の私の誕生日マヤ暦の誕生日と同じ日なの!そんなこと初めてなんだけど、どう言うことなの教えて教えて!」 ・ と言ったら、師匠の森永紗千先生と仲間の前鶴かおりさんが、マヤ暦は52年周期になっているからだと教えてくれました✨ ・ 新しく生まれ変わるとか、これからが本当の人生だとか、そういう意味もあるそうです✨ ・ 前にspicaでのマヤ暦の勉強会に参加した時から、マヤ暦のカレンダーはずっと使っていたけど使いこなせているとは言い難く😅 ・ 勉強し直したいなあと思い、こよみ屋さんからオトナ買い🎵カレンダーはあと5ヶ月しか使えないからか、セットでセールになっていたので😝 ・ 今日また生まれた私✨ 常日頃私を守り育ててくださり、指導してくださり、応援してくださる皆様ありがとうございます✨ これからも光と共に歩んでいけるように精進して参ります! ・ 1️⃣プリモ真顔(笑) 2️⃣昨日お友達が忙しい中サプライズで作ってくれたバースデイプレート ・ #誕生日 #マヤ暦 #kin109 #太陽の紋章 は #赤い月 #ウェブスペル は#赤い蛇 #こよみ屋 #プリモ #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #大型犬 #大型犬シニア #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #犬との暮らし #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア #お申込お問合せはプロフィールのリンクからどうぞ

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -