埼玉パワースポット巡りトレッキング | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この間の三連休、お友達とお気に入りのスポットに
犬連れで行ってきました。

ヒト7人 イヌ7頭というご一行様です(笑)

お写真撮りませんでしたが、有名なヴィーガンのカフェでランチして、
最初のスポットは、上谷の大楠(かみやつのおおくす)です。

いつ行っても誰にも会わないぐらいの穴場スポットでしたが、
最近アド街で紹介されたからか、人も車も自転車もバイクもいっぱいで、
全員の車が駐車できないかと思いました^^;

驚いたぁー^^;

テレビ番組の宣伝効果って、すごいですね^^;


樹齢千年以上と言われている埼玉一の巨木で、
関東でも16番目に大きな木だそうです。


写真に入りきれません。


{B376DA3B-F995-4F14-B77F-8663388B6A8F}

ウッドデッキがあるので、近くに寄っていくことができます。

生命力に満ち溢れた巨木の近くに寄ると、
なんだかもう、
「ありがとうございます。よくぞお元気でいらっしゃって。」
という気持ちになります。

遠い親戚のまた遠いご先祖様に会ったような、、、、(笑)

本当は静かに対話したいところですが、
あまりに人が多いし、こちらもご一行様で押しかけているので、
写真を撮ったら早々にウッドデッキから降りました。


で、ガールフレンドのりんちゃんと、バカップル写真を撮影
{4D5AB3C7-D43C-4982-B2AA-B03D291BA0ED}
プリモのデレデレ顔と、りんちゃんのクールな表情との温度差が
多少気になりますが(笑)


こちらはご一行様集合写真

左から こころ  りの  アナキン  プリモ  りん  ピース  マーロウ
{386A1E1D-0ACE-4A5C-ADC2-D54EEE1E547D}

大勢の人に見られていて、

かわいぃー♪
おおきぃー♪
さわりたーい♪

と言われているという状況で、静止できて偉かったよみんな(*^_^*)


近くのおいしいお豆腐屋さん 大豆工房みやさんでお買い物をして、
次のスポットは、古くは修験場だった滝です。
今も水行などが行われているという噂も聞きますが、、、、、


水を見ると泳ぎたがる犬のみなさんですが、
龍神様が奉られている祠もあり、神聖な場所なので、
泳ぐのは禁止!
足先をちょっとつける程度まで!


ところが、神聖な空気を感じていたのでしょう、
誰も泳ごうとはせず、深いところに行こうとしても、
ちょっと声をかけるだけで、戻ってきました。


そしてまた集合写真
左から こころ  りの  マーロウ  りん  ピース  プリモ  アナキン 
{528C9008-9802-4249-8EC0-A88760623B2B}

泳げなくて不満な方もいらっしゃるようですが(笑)
誘惑に負けずに頑張りました。


今度は心置きなく泳げるところに行きましょうかね(*^_^*)


アニマルコミュニケーションのお申し込みはこちら