エアコン エコロジークリーニング | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

三連休初日の今日、雨予報だったのに晴れてます。
少し湿度が高いけど、気持ちの良い風♪

今日はエアコンのクリーニング業者さんに来ていただきました。
隔年でお願いしていたけれど、ここ3~4年?
記憶がはっきりしないのですが、少し間隔が空いてしまいました。

いつもお願いしているのは、エコロジーホームサービスさん
加入している生活クラブ生協を通して申し込みました。

化学薬品を使わず、石けんのみでクリーニングするので、
安心安全です(^^)


作業のお邪魔をしてはいけない!
と言われて、つまんなーいのよ、オレ。
{535A3077-176A-43D7-887A-2F87795E9D0B}

犬好きの作業員さんに、
大きいですねー!
おとなしいですねー!
おりこうさんですねー!
と褒められ、
最初はご機嫌なプリモだったんですけどね(笑)


せっけんをスプレーして汚れを浮かして
高圧洗浄中

{F06DD5C8-ED93-40D0-BB23-E29D58F3F9C7}



排水がこんなことになってました。

ぎゃーーーーーー!
{49F73768-3159-4B74-8CA6-D801EC207BF1}

白く濁っているのは石けん。
黒いのがカビです(゜o゜)

暖房はエアコン以外を使っているので、一年中使う家庭とは違うと思ったけれど、
それでもやっぱり、隔年でクリーニングしていただかないと、
大変なことになりますね。



あーースッキリした♪

スッキリついでにパワーストーンを浄化したり、
さざれを洗ったりして、更にスッキリ気分です♪

{22D0B915-03E4-40C4-97DF-6ACB959C6237}




アニマルコミュニケーションのお申し込みはこちら