2018/04/05 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

■最近のリネ2

 

朝にフェアリーマクロ放置してクエ2種終わらせる

  ↓

帰ってきたら世界樹マクロ放置で600の方終わらせる

  ↓

用事済んだら中身入りでもう1個のクエやって寝る

 

 

というのを2か月近く続けて、今日やっと世界樹のランクが10になりました。

 

 

ランクが上がるとネルファバードが出やすくなるらしいんですが、

あんまり確率変わってないような・・・うーん。

 

ちなみに世界樹ランクアップの必要ポイントは

7>8  13800 

8>9  14925

9>10 16130

10>MAX 17145

ぐらいでした。


後は巨人だけど、こっちは上げても何もメリットがないのでやる気なし。

 

 

ということでもうレベリングぐらいしかすることないけど106はまだまだ遠いです。

マクロ狩りの効率がもっと上げれば楽になるんだけどこれも難しい・・・

 

 

ちなみに106以上に上げてもほとんどの職はそんな強さは変わらないと思うんだけど、

弓と短剣は107、108でAPバサ・マジ両方の卓越UPを取ることによって卓越100%にできるようで。

短剣は微妙だと思うけど、弓はこれで今でもめちゃくちゃ強いのが更に化けるんじゃないかなーと思う。


参考用に、前に教えて貰った動画のURLを貼っときます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ApvjRdl7mk0