2014/11/11 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary



一昨日くらいのDB。

 

31-34Fの3回目に沸くアーカンは毎回同じかと思ってたんですが違うみたいで、

この日は33Fでアビスアーカンが3体、34Fでディメ&ハデスアーカンが2体出てきました。

 

33Fであすさんが回線落ちするというハプニングがあったものの、

残った二人でそのまま進み、おそらく残り10秒あるかどうかで34Fまでクリア。

 

 

2回目の35Fでしたが、ラプもフレンジーもディレイだし人数も二人・・・

どうせアーカン処理も無理だろうから、レイドが沸くまで隅で待って

沸いたらレイドだけ殴って帰ろうってことにしたんだけど、

沸いたのが残り時間30秒くらいになってからで、どこだどこだと探し回って

やっと見つけてブラスター1発撃って引こうとしたらそこで時間切れになってしまいましたw

 

あすさんも復帰して丁度35Fまで上ってきたとこだったのに色々酷かった!

 

レイドを倒すのはほぼ不可能だろうけど、まだ期間制ドーピングアイテムが残ってるので、

とりあえずもうしばらくはがんばってみます!