いろいろ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary


 

巨人武器補助がどんどんたまっていく・・・

 

 

100くらいは回復増えたかな?


 


 

90ゲージのアイテム

 

公式コミュで書いている人がいましたが4つ全部出るようです。

 

アンタは持ってるし、それ以外も対人では微妙ですが、

狩りなら祝ヴァラの攻撃力+10%&S+3とアースワームのクリダメ+20%&攻撃速度+5%が神効果です。

SP貯めに必死な人はもらっておきましょう!

 

 

聞かれたのでヴァラとワーム装備時の槍ステ

 

 

アビはノーブルマイトLv4(攻撃力+9%)、ノーブルライトアーマーアタックLv2(攻撃力+4%)と残りHPUP

デュアルスキルはバサとHPUPです。

 

普段のアクセだと攻撃力11004、攻撃速度1448でした。

 


ちなみにSPは今イースが70m、ローグが500m

2キャラ5G目指すとか言ってたのはなんだったんだろうか・・・

 

最近は帰りが遅くて、狩場もあいてないしPTもないし、

というか先々週に大きい仕事が終わって来週から早く帰れるかなーって喜んでたら一人会社やめて結局忙しいままだしw

 

とりあえず1キャラは5Gまでもっていきたいけど、このままの状態が続くと厳しいかもしれない!

 

 

 

  
そういえばWO後夜祭の動画をいくつかyoutubeにUPしました。

10試合ちょいしかできなくって、もっとINしておけばよかったと後悔してます。

それにしても自分の戦い方って適当というかごり押しというか・・・

他の人はみんな色々考えてるし試合運びもうまいよねー

アビ揃ってない人もそれを埋めるだけの何かを持っているしほんとに油断できない人ばっかりでした。


ちなみに黒姫さんとも戦いましたが特設で一番酷い負け方をしたんじゃないかと(ry

これはUPしてないけど、撮ってるのは撮ってるので気が向いたらそのうち・・・