今のアクセ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

2倍中にエアロ99にしたり、初の次元戦争いったり色々ありましたが何も書いてなかった・・・

 

 




 

・・・MRって大事だよね!
 

 

精錬は5箇所全部やっていましたが別アカで巨人補助石を使いたかったので

必須だと思われるスタン以外は一度外しました。(特にレア精錬もなかったし・・・)

 

5箇所精錬するなら最終は

スタン耐性10&5、ノックバック/ダウン耐性10&5、麻痺耐性10or移動速度かなーと思ってますが、

トレ可にしておきたいアクセが2つできたので、付けるなら@1箇所、

ウォリの5秒ノックダウンが凶悪なのでノックバック/ダウン耐性10が良さそうかな。