輝くアインシャツ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary


Jeska's Days

 

Jeska's Days

 
Jeska's Days

 
Jeska's Days


シャツBOX6個購入

通常シャツ×4

輝くシャツ×2

でした。

 

前回のシャツ販売の時に買ったスクが余っていたのでひとまずそれでOE。

あっさり+7になったので、1回だけ8にチャレンジてみようと貼ってみましたが失敗。

7>8は10%くらいらしいのでやっぱりそう簡単にはいかないですね・・・

 

8のエクセレ&ディレイ減少は魅力ですが、いくらかかるかわからんので、

スクを買い足しで再度+7を作って終了。


Jeska's Days

 

スキルLvが上がるとディレイが減少しますが、+6で30分だったものが+7で29分w

5分くらい減ると予想してましたが甘かったw

 

旧シャツ+7と比べるとステが+1~2UPからALL+3に上昇したのと、あと聖/闇耐性が追加されたのが嬉しいですね。

 

 

無敵はアインシャツの物とは別スキル扱いでディレイも別々ですが、

アインシャツが無敵+デバフ解除効果だったのに対し、新しい方はデバフ解除の効果がついていません。


書いていないだけで無敵そのものにデバフ解除の効果があるんでしょ?(アンダイングがそうなので)

と思って実際に試しましたが、イースのスカージ&サスペンションは解除できないのを確認・・・

オリンではこの弱体化はかなり致命的なので、輝くシャツの出番はアインシャツの無敵がディレイ中のときだけになりそうです。