98とか | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

98になりました。

 
Jeska's Days

 

97からの装備の変化は、

 

+3カデイラベルト(DEF 29)>+4カデイラベルト(DEF 33)

+4カデイラネックレス(M.DEF 168)>+4イスティナのネックレス(M.DEF 215)

気まぐれで装備してるエンジェルリング回避(+5)


それからアップで、軽上下の防御力上昇、回避・魔法回避上昇効果の追加(+8)



パッシブ面では、


サブスキル

サブ:防御力/魔法抵抗力向上Lv4(+4%)

サブ:攻撃速度/魔法詠唱速度向上Lv2(+2%)

サブ:物理/魔法クリティカル確率向上Lv2(+20)

サブ:物理攻撃回避率/魔法回避率向上Lv4(+8)


デュアルスキル

デュアル:防御力/魔法抵抗力向上Lv2(+6%)


を覚えました。




イースバフ(バサ)、マキシマムボディLv2、カメ¥のステータス
Jeska's Days

 

バサの防御低下効果が無くなったのもあり、ガデじゃなくてもそこそこの防御力になりました。


物理回避もだいぶ上がったかな。

 

回避は覚醒当初は乙ってましたが、軽マス修正されてからは

そこそこ避けるようになってたので、今回の変化も合わせると

適正mobの回避はカンストまでいったんじゃないでしょーか。

 

魔法回避も+13になってて、ちょっと期待してるのですがこっちはどうなんだろー

UE(魔法回避+80)くらいだと、さすがに目に見えて回避するようになるんですが・・・+13ってのは微妙すぎる・・・?w







イス首はずっと狙っていたのですがようやく手に入れました。

Jeska's Days

 

ボス倒しても全然出ないし、そもそも殆ど行けてないので、

売りに出てたやつを買っちゃいましたが!

 

高MRかつディレイ-10%はかなりいい感じ。

後はRグレードなので、デュアルにJCした時に一々ヘル<>カデで付け替えなくて良くなったので

それがちょっとうれしいw

 

次はオリンアクセの箇所を何とかしたいところですねw