生命の石のLvとスキルLv | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

上位スキルがある場合は


76石 スキルLv10(Lv3)

80石 スキルLv11(Lv4)

82石 スキルLv12(Lv5)

84石 スキルLv12(Lv5)

85石 スキルLv?(Lv?)

86石 スキルLv?(Lv?)

R石 スキルLv13(Lv6)

R95石 スキルLv14(Lv7)

R99石 スキルLv15(Lv8)


となるようです。

 

85/86石はあまり出まわってないので試せていませんが、

Rグレード=Lv85ですから、RのものとスキルLvは同じかもしれませんね。

 

ちなみに反射耐性(Lv1~3)とかR以降でしか付かないスキルは

R石でもLv1~3まで全部ついたりするようで、石のLvは関係ないみたいです。

 

自分もR95でLv1とLv2は付きましたが、5回中、Lv2が1個、Lv1が4個だったので、

Lvが高いほうが付きにくいなどはあるのかもしれません。

 

 

おまけ


何度も精錬してる人は知っていると思いますが、

紫文字スキルと赤文字スキルでは、精錬成功時のエフェクトが異なります。



Jeska's Days
 

赤文字の方はエフェクトが大きくて表示枠におさまりきっていないような感じ。

特定のスキルを狙って精錬しているときに、欲しいのと逆のエフェクトが出ると、

この時点で確実に付いていないというのがわかってしまうので、スキル確認する楽しみが

半減してしまいますねw