12/07/24 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

Jeska's Days
クリペンダント


即売却!



 
Jeska's Days

QA+6


トークンを祝BZELに交換しまくって+6に。

なんとか持ってる分で足りたけどだいぶ減ってしまった。



 
Jeska's Days

パワーブラッフ+8


SEが実装された日に2回目のSEでなぜか+7までいき、

最近になって熟練使ってみたらこれも成功。

 

これでも95+のmobには全然入りません。

対人だと格下にはまぁまぁ決まるけど同Lvでは・・・

 

チェイスは成功しなくても、瞬間移動&背後取ができますが

ブラッフは失敗したらなんにもならないというのがねw

 

 

ちなみに8>9のアデナはこんなもんです。

熟練だと5倍で46mくらい。7>8が40mだったのでそこまでは増えてませんね。

Jeska's Days





最後にクランスキル

Jeska's Days
 

いっぱい増えました!

 

これからLv上げていくとすると・・・


対人ならマジバリとデバフ耐性あたり?

狩りなら盾防御力が上がるやつが良さそうです。

ナイトにしか効果がありませんが、最大で盾防御力+40%なので

盾防御率100%のナイトにとっては結構効果が大きいはずです。