12/01/14 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

無料プレイシリアル使ってもう1キャラアカデミーをやってましたー

 
Jeska's Days


( ´ー`)y-~~




グラにしてタラリOGでガリガリやるつもりだったんですが、急遽WLに変更。

今回はできるだけ早く卒業を!を目標にやってみました。

 

初日プレイしたのが1週間くらい前なので記憶が曖昧ですがw

 

 1~20 クエスト

20~38 ソロレイド×3

38~41 アリの巣+2次転職クエ

41~57 エヴァ庭園槍

57~61 虐殺家族~ドム系槍

61~67 傲慢6F槍

67~72 傲慢9F槍

72~76 火鉢槍

 

だったかな~

 

傲慢からはちょっと無理があったので、Lv低いうちはガーディアンバフ入れてイースで外部ヒールしつつ狩り。

火鉢も72から下層?に行ってたので明らかにLv差ペナがあって、

まともに狩りできるようになったのは75からでしたw

 

スキルLvと対象Lvが離れているとデバフの成功率が下がるようになっているので、Lv高いとこ行くとハウルやスタンがまったく入らずかなり苦戦した!

ただプロボは別なようでLv差があっても関係なく入るようです。

 


装備は、防具はOEタラム重とかそこそこのやつ使ってましたが、

武器は量産とか束縛+0でOKな感じです。

 

自分は61からは量産タラグレでやってて、72で火鉢行くタイミングで束縛タラグレヘルス狙ってみるかーと

名品館で未確認タラグレを買ってみたんですが・・・

 

1本目 束縛タラグレガイダンス

2本目 束縛タラグレガイダンス

3本目 束縛タラグレガイダンス


・・・

 

そして4本目でようやくヘルスGET・・・

 

 

で、狩りしてて75なった時になんかHP少ないなーと装備見たら量産タラグレ装備したままw

どうやらSC入れ変えるの忘れてたようだ。



 

 

76までの博物館の記録はこんな感じ。

 
Jeska's Days
 

72から行ってた火鉢が明らかに効率悪くて、スタンかからねー!敵が硬ぇ!吸い切れねー!で死にまくったw


というわけでまぁ・・・こんな感じでしたw