もう踊れない! | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

ダンサーを消してシリ始めてみました。


Jeska's Days
 

 

デュエ、サジはPTに呼ばれることも無いので装備なんてなんでもいいんだけど、

ダンサーはたまに呼ばれることがあったりで、そういう時に装備がないのは結構困る。

 

まあダンサーだから踊れさえすればいいのかもしれないけど、それしかできないのはやってて楽しくないと言うかなんというか。

 

一応ダンサーはバッファーという扱いですけど装備の工夫次第で色んな動きができて結構好きな職でしたねぇ

でも今は属性の時代なのでS装備がないとどうにもならないですしw

 

 

で、支援だけならA武器でもいいだろうという安易な考えで後衛を(ry

 

 

ちなみに今はシリだけど、最初はウォクをやってました。

トグルで火力は前衛並み、HP減ったらドレインで80%回復、スキル連打しても敵殴ればMP全回復というおかしい性能。

 

今はシリでインク1発狩りしてるけど、それでもウォクの育成速度にはかなわないくらい。

 

 

まあ3次までいけるかはわからないけどメインに飽きた時にでもボチボチ育てて行けたらいいかなw