弓日記 | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

たまーにINして弓でバイタ消費or誘われたらアビスでHBに行ってます。

 

ほんとはずっとアビスしたいけど、4月でOGが乙るんすよねー


 

 

で、先週くらいにホークが61になりました。

 

 

40-60の装備はプレレザ&エンスレ

 

52~はずっと巨人に篭って、mobの一撃でがっつり削られ、エンスレの殴りでがっつりレイジ回復。

ピヨると吸えないので一気に死に掛けたりとか!

 

というかOGなのでホークアイON(def-10%)で唯でさえ紙なのにもっと紙に。

更に常時アキュラシーのために、ペインでMP回復させてたのでそれでHPも減ります。

そんなわけで常時POT飲んでたなー。店売りのだからやっすいけどw

 

 

で61~はマジェ重に着替えて、防御大幅UP、命中UP、スタン耐性UPでかなり安定して狩できるようになりました。

まあ61のまま育ってないんですけどねw

 

 

65近くになったら城砦でも行ってみようかーと思ってます。以上!

 

 


 

他特になしw