08/11/06 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

なんだかんだで初めてのHB狩りに行ってきました。

 

 

浅瀬ってか入ってすぐのところw

 

1バフ0.1%くらいだったかな。 

 

結構火力があって余裕があったのでIK/HKの回数を数えてみたんだけど

79の俺から見て黄色ネームの敵にブロー57回撃ってIK2回、HK7回

 

まあ回数少ないけど、1バフ中、1匹1回ブロー撃った回数がこれ。

ダガマス発動時に撃てば消費MPが減るのでもっと撃てますが、浅瀬の敵はそれほどHPも多くないようで、

発動待ってると敵のHPが結構減ってたりしてあんま意味がないw

 

 

3時間やってドロップは聖の原石7個、他

7個は多い方?らしくて運が良いね!


 

 

 

で、アデナが少したまったので別キャラ用にD装備をOEしてみたら

 

 

 

1、2回目 3>4燃え

3、4回目 4>5燃え

 

 

 

なんかOEが怖くなったのでタラリーはもう+4を買うことに決めた!

 

 

 

 

 

で、金貯めるべく、ちょっと背伸びしてグラでケトラへ・・・






 

病気込みだとまあ当たるw

 

 

ただ経験値が少なめ。

 

1バフで

温泉 0.9%

ケトラ 0.5~6% 奥歯20個+

 

 

まあ場所が悪いのかも。

最近ケトラよく混んでるんだよね。