08/11/03 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

諸事情でboot.iniを弄ったら余計なとこまで消しちゃって、Windowsが起動しなくなる。

回復コンソールで直そうと思ったらCDROMが傷だらけで読み込めない。

 

9時間格闘した末、奇跡的に読み込んで色々やってなんとか起動 ←今ココ

 

 

ちなみになんでCDに傷がいってたかと言うとコイツのせいですよ


まさに唖然( ゚д゚ )・・・


MBのドライバインストしたときにでも一緒にDVDドライブに入っちゃったんだろうか・・・あほらしいすねw

 

 

まあ無事起動できたのでヨシ!
 


 

 

 

で、リネのこともw

 

30台のパイラカに行ってみた。



 

貰える武器は見た目がストサム。

 

スキルはヒールと攻撃スキルがあって、 


 

なんか派手だった。

 

 

まあ敵の攻撃スキルはもっと派手だったりw

 

他にもたくさんw SSないけどw

 

 

ラスボスはオニキースビーストみたいなのでしたん。

 

 

音さんの叫びは編集し忘れたのでこのままでw

 

 

バイタリティは0>2まで回復。

その後2¥してもまだ2のままでした。

 

 

その後は別キャラでカマロカへ。

 


 

サブ初期化したのぼる以外は別キャラですw

 

46カマロカだったけど、まだまだ余裕な感じ。

 

この後テンプルがLvUPしてライフキュビ覚えたんで、もう楽勝かな?w
 

 

みんな育ったら50台も行ってみっかw

 

 

 

 

 

 

戦争は土曜だけ参加。

日曜は最初書いたパソコンのアレでどうしようもなくて寝てたw

 

 

土曜はディオンだったんだけど、敵が結構たくさんいて

 

 

途中から指揮チャで

青が共闘に。

 

 

 

で、しばらくすると・・・


BEATまでw

 

紅茶がBEAT抜けたようでそこは敵でしたが、これはちょっとわろたw