赤くなってみた | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

ドラコ揃えてみた!

 

 

露出度UP、そして太ももは網に!

 

 

バラで揃えましたが、セット販売とかのよりかなり安く揃った気がする。

手はボスドロップオークの物だったり・・・

胴はたまたま安売りしてたものだったり・・・などなど。

 

ってかドラコに限らず胴は以前に比べると安くなってる?のかな。

HBでS図がドロップするみたいなんでそのせいでしょうか。

 

 

 

とりあえずフルZELにしてみましたが、OEマジェ軽と比べても防御がかなり高いw

 

攻撃もなかなかw

 
 

 

 

で、S防具が揃ったんで、属性付与も再開。

 

とりあえず倉庫の粗い風の原石を使ってみたら失敗。

粗い地は・・・あげたんでなしw

で、闇と聖は置いとくことにして、、、神託に篭って火と水耐性を上げよかな。

 

 

ここ数日篭ってますが、大体1h2個くらいのペースでドロップしてるんで、属性MAXもそう遠くなさそう。


 

 


 

 

 

その他あったこと・・・

 

 

 

アクセ精錬を3回やって

毒防御

スタン攻撃

が付きました。

 

欲しい麻痺耐性と精神耐性はいつつくのだろうかw

 

 

それから祝CDAIが手に入ったのでペタっと!

 


 

 

 

最上級石付きで、こんな感じの変化。

明るくなったけど・・・綺麗とは言えないなw

 

オーラの範囲がOE>精錬で、濃さは精錬>OEなのでなんか微妙ですね(・・

 

もっとOEするか、最上級を消して中級オーラ付けたら綺麗になるのかも。