アクセ精錬他 | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary







 

 

聖防御と闇防御がそれぞれ4に。

でも武器に聖や闇を付ける人は、おそらく自己で属性を上げるバフなりトグルなり持ってるだろうし、4じゃ意味ないですねw

首はHPがそこそこ増えたけど、ゴミと言えばゴミ。

 

欲しい物としては、スタン耐性、麻痺耐性、精神攻撃・耐性の4つくらいかな。

アクセの装備スキルはどれも黄色文字で付くようなので、武器に比べれば狙ったものを手に入れるのはかなり楽なんじゃないかなーと・・・。

イベカウンター用にスタン攻撃UPがあってもいいかもね。

 

ちなみにアクセ精錬の効果は結構大きそう。

麻痺耐性で、マヒが30秒から25秒ほどになったという書き込みが精錬スレにあったので、情報がほんとなら耐性+15%ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、DC軽はいらんかなーということで

 

 

 

でも見た目は好きなので量産で揃えてみることにしました・p・

 

 

 

解除で見た目を軽用に。

 

足は神託でドロップ、手は300k、下は200kで入手。

上の売りがないので半裸状態です。もし出たら買いますwisplz!

 

 

 

 

 

 

それから・・・この土日の戦争で気づいたんですが、これが中々良スクになってますねw

 

ALTクリックでバサクが消せるので、1¥2200Aでクレリティ1が・・・

倉庫に貯めてた消費MP軽減ジュース乙ですねhh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばアペラ着てもらいました。


 

なんか結構好きな見た目だそうで、喜んで変なソーシャルを連発してました・p・

 

 

 

ちなみに今手元にないので言われても試着不可能です(・・`)