7月オリン~ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

 

ネコ○××

 ネコ相手が3試合もありました。
 ウォリベインをリフレッシュで相殺・・・とまではいかないかもしれないけど、

 なかなか効果が大きかったような気がした。

 1試合目は確かスタブクリ出て勝ちだったかな。

 

 んで、残りの2試合は両方ともマヒをくらって負けました。

 でも、UE使用で2試合目は30秒耐え、3試合目も30秒近く耐えてました。

 こういうときにイベカウンター発動してくれるといいんだけどね。

 まぁ発動してもかからなければ意味ないですがw

 ちょっとDC軽も持っておいたほうがいいかなーと思いました。


 

グラ○

 UEの仕様変更後は比較的勝ちやすい相手に。

 

 
SK×

 リーサルでIK狙いましたが、結局ハーフキル1回のみでした。

 普通にやったら勝てる気がしないですね~

 サンドボム>イベカウンターと決まれば背面ブローコンボで勝機が見えるかも。

 

 

ハウラー×

 WIZ系はオーラフラッシュ対策が必要だなぁ・・・と。

 うまくやればスタブ1発で勝利、ミスればヴォルテ>スラッグのコンボで瀕死状態。

 

 

ホーク○

 スタンをレジりそのまま勝利。

 

 

カバタリ○

 スタブクリ?がヒットし勝利。

 グラもそうだったけどカウンターで反射しましたログは出てるんだけど、ダメージが表示されてないんだよなぁw

 オリンだと自分からはわからないようになってるのかな?

 

 

DA○

メンシがなかったのか、タゲ解除がかかりやすかったような。

UD切れたところをシャドーステップ>ブラッフ>スタブで勝利。

 

反射持ちの方とは初めてあたりましたが、ん~アビスのと効果同じなのかな?

結構痛かったです。

 



 

 

 

そして最後・・・・

 

 
ソーサラー××

 まず1試合目。

 

 

 

 

 これやっちゃって、負けましたhh

 ヴォルテ>バスター>プロミクリだったかな、クリ3倍になったとは言え4kダメは十分強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、2試合目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 
『おれは奴の背後にシャドーステップで移動したと

 
思ったらいつのまにかオリンピア会場の上にいた』

 
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

 
おれも何が起きたのかわからなかった

 

頭がどうにかなりそうだった…

~以下略~

 

 

 

 

見ろ!人がゴミのようだ!

 

 

 

ってことでこんなことにhhh

  

ある意味シャドーステップらしいと言えばそうだけど、 

降りようとしたら壁に引っかかるし、落下ダメージで1kくらうしで散々じゃねーか!w

 

まぁ俺もそうだけど、相手の方も驚かれてたかと思いますw

 

 

 

で、その後はなんかぐだぐだになって負けましたw

 

 

今回は勝率は5割切って、下から2番目!

 

 

明日オリンあれば出たいけど明日の夜なるまでに課金きれそうっすw