タリスマン | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary


公式曰くカマ+で店売りされるタリスマンは下記の通り

 

ブルー タリスマン:攻撃力      ブルー タリスマン:シールド防御

イエロー タリスマン:防御力     イエロー タリスマン:魔力

イエロー タリスマン:回避       イエロー タリスマン:ヒール威力

イエロー タリスマン:CP回復量    イエロー タリスマン:HP回復量

イエロー タリスマン:MP回復量   イエロー タリスマン:移動速度

レッド タリスマン:HP/CP回復


単価は12k 

 

 

MP回復量はお座りの時に使えばいいとして、それ以外は回避と速度UPもしくは魔力が個人的にほしいかな。

 

 

ブレスレットは、現在6~7Mで露店に出てるCグレの物は、雑貨屋で216kで買えるようになるらしいんだけども、それはスロット1。

 

で、Bグレのは20M前後なんだけど、この価格差を考えるとちょっと勿体なくね?って思うw

 

 

 

城や要塞で入手するには、Cグレが肩章216個、Bグレが480個、Aグレが1144個。

 

肩章の相場が80k前後なので、結構いいお値段になっちゃいます。

 

 

まぁ逆に肩章を貯めて売って露店でBグレ買うのが一番よさそうですねw

 

 

 

 

 

ちなみに肩章が少しだけあったんで、この前タリスマンと交感したんですがすごいクソいの出ましたhh

 



 

 

オリンでは無敵が良いんだろうけど、見た感じ詠唱が長いんでそれが致命的だよね。

 

効果時間も短くて、デバフ(スタンとか)も普通に喰らうらしいから、距離詰めないといけない短剣には結構微妙そうw