08/03/05 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary





只今、6勝1敗hh

 

 

このまま勝ち組でいけるのか、それとも10連敗とかきちゃうのかどうなるでしょーかw

 

 

 

 

 

 

久しぶりにアビスでケトラに行ってみると、下士官ゾーンで普通に狩りできるようになってた・p・

 

 

属性はまだ低くてあまり関係ないと思うんで、たぶんヘイスト付けたおかげかな。

 

 

 

ここはシャックルがかなりうざくて、

スキルカット失敗>シャックル貰う>殲滅速度が下がってまたシャックル貰うor攻撃速度が遅くてスキルカット失敗>シャックル貰う、みたいな悪循環になっちゃってしんどかったんですがヘイストのお陰でミスることがほぼなくなった!

 

シャックルさえ貰わなければかなり余裕っぽいです。

 

ちなみに攻撃速度はアジトバフにエンスレヘイスト+タラム重で819

これはノーマル短剣+マジェ軽の状態でフュリダンスを貰ったときと同じくらいなんでかなりはえーです。

 

もうヘイスト以外の短剣には戻れないですねwww

 

クリダメと迷ってる人がいたらもう間違いなく俺はヘイストを勧めるw