08/01/28 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

最終日に欲しかった物がようやく!

 

 

ストと違ってカッコいいです。

 

 

てか宝箱から花火上がったことは何度かあったんですが1度目は焦って別の宝箱を開けてしまった。

 

2度目は箱開ける直前に変身が解けた。

 

3度目は花火なしかーと思って宝箱開けたら、数秒送れて別の宝箱から花火が・・・。

 

そして4度目のこれは、なんと3つのうち2つの箱から花火が(・・

 

もう片方には何が入ってたんだろうw

 

 

 


 

さて、土曜に狩りをちょこっとしてデッドリーもスタブと同じ+4にしときました。

 

スキル威力は素の状態より100上がってたかな。

 

 

 

で、いつぞやのバイウムの分配も来たので水原石を購入し、属性値もアップ。

 

 

 

戦争中に見てみたけどダメはそこそこ上がってる様子。


 

これがエレプロ有りか無しかはわからないけどw

 

 

 

 

 

戦争ですが、日曜はインナ防衛でした。

 

IN時間が遅れたので少数で村から出発したんですが、伝令前で朱雀がFPKを仕掛けてきたので応戦。

 

相手が短剣3人?くらいでこっちも3人でしたがなんとか死者出さずに済みました。

 

 

 

と言ってもそれ以前に何人か殺されてるようなので、みんな朱雀めっちゃ狙ってましたw

 

まぁ俺も例外ではなくw

 

 

 

というかアロマのWIZを怒らせると怖いw 味方でよかったなと思ったw

 

 

 

 

で、城の方は門がやぶられて、クリスタルも1つ?破壊されたようですが、無事守りきれたようです(・・

 

昨日は数で負けたけど今日は同じくらいだったのかな?

 

ブリッツは近接が多いように見えますが、それに比べ釣りは遠距離が多いので火力では勝ってるんですかね。

 

 

 

まぁ弓の方は天衣・CMの脱退で数がかなり減ってて、特にドラコ持った3次弓なんて5人もいないんじゃないかってくらいですがhh

 

WIZの方はと言うとかーなりたくさんいますねw

 

アロマだけで7人くらい?いたと思う。

 

 

 

後クランの再編とかで、1つのクランに人が集まっていってるような感じがします。


特にDWなんかめちゃ人増えてますね。

 

 

うちも先月あたりからぼちぼち人が増えてるし、同盟変わったのも含め結構いい方向に進んでるような気がします(・・