絶好調? | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

 

ケトラクエは一番ハズレの図。

 

 

まぁアデナに比べると大当たりだけどw

 

 

 

で、その後図が中々売れないので作ってみた↓

 

結果は成功w

 

 

 

 

 

そして、イベントは・・・・

 

3級なのにしょぼいようなw

 

 
 

で、また3級w

 

 

今度はもっとしょぼいw

 

 
 

そうすると今度は・・・

 

 

原石でましたw

 

 

 

 

 

 

まぁ売れないっぽいので寝かしておくべき?

 

 

って、ヘルバウンド開放されたらまた安くなりそうだなw

 

 

 

 

 

 

そして、調子に乗った俺は(ry

 

 

 

 

 

 

(`・ω・)シャキーン

 

 

 

 

 

 

 

この流れならいける!

 

 

 

 

 

と言うわけでリベンジGOGO!

 

 

 

 

 


 

 

( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

おkwきたこrw

 

 

これ以上は怖いのでしませんhh

 

 

 

 

んで、いつものように精錬。

 

 

 

 

 

余ったアデナでギランの中級70を買い占める。

 

 

 

 

解除が480kなので大体1回あたり2.5Mですhh

 

 

 

 

元々手持ちにあった中級石4つと、ギランで買った石約10個

 

 

 

 

1つ目のレア


 

 

とりあえず中級オーラが欲しかったので、どんなOPが付こうと消さないと決めてたんですが

 

 

毒とかありえなすぎるので即行消しましたw

 

 

 

 

んで、2つ目は!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

スタンktkr!しかもLv9だし結構使えるかもw

 

 

 

 

だけどものすごくかっこわるいw

 

 

 

 

 

結構発動は遅いのかな。

 

これでバサ2とヘイスト1なんですけどね~。

 

 

初弾に入れるとスキが大きそうだし微妙そうなhh

 

ブローコンボのディレイ中にでも使えばいいのかな?

 

 

まぁスタンかかりさえすればやりたい放題ですんで、うまく使えばオリンではよさそう(・・

 

 

 

んで、残るは、OP付与!は金が足りなかったので属性付与。

 

 



 



 

1つ目なので20増加。

 

 

とりあえずコルゲンでダメ比べてみたんだけど、多少実験の仕方が悪かったかもしれないw

 

 

まぁ一応SS

 

 

 

アジトの管理人に撃ってみたんだけど大体100程度上がってるのかな、といったところ。

 

今の段階ではまだクリダメの方が強いですね。

 

 

と言ってもクリダメとかヴィシャスには属性が乗らないっぽいので、OPはヘイストにしようかなーと考えてます。

 

 

ちなみにSEは+1と+4なんですが、ダメはこれと言って違いはないかな?

 

てか、デッドリの方は属性SEするとスキル威力の方も僅かに上昇するようなので、比べるの難しいかもw

 

 

まぁもっと属性強化すれば変化あるのかなー