3rd? | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

自分が別キャラ育てる目的のほとんどが、クラハンとかで役に立てたらいいな~

とかなんですw

あとはこの職カッコイイからやってみようかな?とか。


前はソドシン予定でエルヴンナイト育ててたんですけど、

ダイスダガー買うときに装備売っちゃって今はほぼ裸。

最近クランにソドシンさんが一人増えましたし、

まあ同じ職の人がいっぱいだとあんまりおもしろくないなーとかみたいな感じで

あんまり育てる気には、、



で、まあそんなわけで、、今日別キャラ作ってみました・・

ヒューマンメイジ♂です。

詠唱の声が好きだったりします(^^;


DE村、E村、グルーディオ村に散らばってた別キャラからお金を集めて・・



とりあえずデボセットとそこそこ強い手足を揃え・・。

武器は弓でhh


なんとか気合でLv10まで育てまして、

とあるクエストを・・。

Nsps消費が1のなかで一番魔法力が強い(っぽい)アデプトのワンドをGET。

いや~それにしても・・うまいですねクエ・・

弱っちいクエモン3匹狩るだけだったんですけどねー

エコクリはいらんのですけどねorz


まあその後それでsps使って狩りしまくったんですが、

今はクリスマスバフがもらえるんです。

マイシー3、ヘイスト1、エンパ1、WW2

これで結構サクサクLV上がります。

鈍足のヒューマンにとってはWWがすごくありがたいです。


――――――――――――――――――――――――――

メイジはあんまり経験ないんですけど・・

狩がすこし面倒?というか?

MPが無駄にならないように(ようするにOHみたいな感じにならないように?)

祝SPS、ノーマルSPS、SPSなし、殴り数発・・などいろいろ組み合わせて

mobをちょうど倒せるくらいにしたりで・・

mob選んでスキルLVも調節したり・・(まあよくわからないんですけどw):

まあLV低いうちはドンドンLV上がっていってmobとのLV差がどんどん変わるので・・

余計面倒なのかも・・。



・・まあ、とりあえず今日はLV14になりましたw

年内には一次転職させたいな~なんて思ったり・・してもいっつも3日坊主で終わる罠・・。

1stも経験値稼いでおかないとアンタラスでいくら減るか、、、