バトロワ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

昨日バトロワ があったんですよ。

賞品が賞品だけにすごい強い人が集まるんだろうな~^^;

なんて思ってタワーで観戦してたのですが、

見てたらおもしろそうだったので行ってみました。

有名人多いです・・。





まあ、、自分なりにそこそこがんばってみたんですけど・・・w

某75グラにTSSで1800喰らったりとか・・


某75アビスからブローをザクッと喰らったりして・・・・・・・・・・


全部負けましたw(あたりまえかw





最初は立ち止まって弓持って適当に攻撃してたら・・

スタン喰らって上の画像のグラにサクっと殴り殺されたんですが・・


2回戦以降は、できるだけ立ち止まらないようにすると・・

生存率結構UPw(あたりまえ?w

でもずっと走ってると・・・PCのスペック低いせいもあり、

敵タゲりにくいですorz




弓やWIZもやはり強いんですけど、

倒すまで攻撃してくる人は少なかったですw

やっぱ瞬間的に大ダメージ出されるのが一番痛い!



回避にはあまり期待してなかったのですが、

アビスにはアクロバットムーブという走っている間 回避が上昇するスキルがありまして、

それ プラス DELイベ(回避+3)を装備すると・・・


75の人も攻撃も少しは避けました。