DELイベGET!! | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

昨日露店放置して、エミナが売れました。

ので、DELまであと少しってことで、倉庫整理。

大量のミス原、ピュリ、ソンズなどなど。。



んでなんとか17Mたまりました。

トレ板に DELイベ16,5M で買い取り 書き込んだりもしたのですが、

連絡なんて来るはずもなく・・・・・


で、しばらくしてDELノーマルを15Mで売ってる人がいたので、

その方に譲っていただきました。

自分でOP付けたほうが安いのは知ってますが、早くほしかったので・・^^;

かっこいいですね。

¥なしで攻撃1000こえます。



で、OPですが、倉庫にステップ9の赤石は入ってるので、

あと2,5M必要なんですけど、なんとか今日一日狩りしてそれも集まりました。

DEL買ってあまったお金もありましたからね。


んでさっそくOP付与

話しかけて~

クリブリとか多少悩んだりもしましたが・・・・・・

ここはやっぱり

イベイジョン付与・・・完成!やったね!



ちなみにフルバフだと攻撃力1350くらいで、同LVの敵にSSクリで3000超えのダメ。

前弓職の人がSSクリで4000出るって言ってたのが信じられなかったのですが、

実際弓なら4000どころか5000でそうな気も・・・


OPのイベは回避+2ってなってますが、実際は3上がりました。



はい、これで少しはまともに戦争参加とかできるでしょうか・・^^;

する機会はないのですが・・ww