リリス・・ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

一応A短剣はBlO目指してて、それにフォカOP付けるために

ソウルストーン赤11が必要なわけなんデスけど、


売り自体滅多にないうえに、もし売ってたとしても5Mくらいするそうです。

そういえばメダルイベントでももらえるみたいですが、メダル5000枚でしたっけ?

メダル1枚1400aとして、、、7Mですね・・・。


もちろんソウルストーンごときに7Mも払う余裕はないわけで、

やっぱり現実的なのが、赤10を入手して、自力で11に上げることですよね。



あっ、でもBlOは75のクエで貰うか、70代になるまで買う予定はないですよ!。

今お金ないし ASSとか連発する余裕なんてないですから。


でもまあ手に入れられるならソウルストーンは持っておきたいです。


というわけで、ギランうろうろしてたんですけど、やっぱステップ10といえど、

300k~500kくらいするみたいで、、、


そんなにお金ないよ!


って愚痴ってたら、

「ステップ9と10の各色を100kで売るよ~」

ってシャウトが・・


正直100kなんて安すぎだし、、釣りじゃないの?(=w=

なんて思ったりするも・・だめもとでwisしてみまして、、、


なんとか購入成功w


買って最初に思ったことが、「誰かボスの討伐イベントしてくれないかな~」

だったり・・


=================================


10以上のソウルストーンのステップを上げるには、

アンタラス/バイウム/ザケン/リリス/アナキムを倒す必要があります。

ただ参加するだけじゃなくて、LAする必要があるんですけどね。


で、現実的なのがアナキムとリリス。


・・なのですが、8鯖じゃまだ一般人参加型(?)って言うのかな?

そういうイベントは過去にないんです。ないみたいです。

どっかの同盟とかクランで討伐はしてるみたいですけどね。


なので誰かがイベント開いてくれることを願うんですがw


ちょびっと自分で開いてみよう!なんてのも頭をよぎったりしますけど、

そんなこと無理ですよ・・・・


でもまあ気になって色々ググったりしてみたんですけどねw

あ、うちの鯖は黎明が勝ってるんでリリスのこと調べてみました・・

で、得た情報が・・・w


深淵の聖母リリス

手下・・・リリスの代理人 X3、リリスの親衛隊X1


使用スキル

範囲ルーツ、範囲魔法(?)


ハァハァ、これだけw

噂によると、MRがべらぼうに高くて魔法ダメがあんまりでないとか・・

あ、人数は100人もいれば余裕のようですね。


ってことは・・いつか同盟で倒せるかも!ww

75のタンクさんもいますしね!・・・ははは・・orz

ほんと誰かイベント開いてくれないかな~・・・・(勝手


って、今イベント板見たらぴっっぴさんがリリス討伐イベントやるみたいじゃないですか!w

なんか色々叩かれてるみたいですけど、参加しますよw