久々に・・ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

今日はPTなかったので(いつものことですが)、なんとなくハッチPTに入ってみる。

もうハッチPTなんて数ヶ月ぶりですよ・・


ハッチは長い間倉庫で眠ってました・・


とりあえずトーチャラー装備させて参加。


最初は4、5人だったけど、時間がたつにつれ増えてきて2PTになりました。


まあハッチの数が多ければ食べるmobの数も増えるわけで・・

これは昔から変わってませんね・・

まあ・・引き役の人によっても変わってくるかもしれませんが。


今日は近くでソロしてる人も何人かいましたがやっぱり迷惑になってたんですかねー・・;;


たまにソロってる人のすぐ隣からmob引っ張る人とかもいますが・・さすがにあれは・・と思いますね。

でもそれは引く人だけじゃなくてPT員もみんな悪いんですよね。。


とりあえず今日ソロしてた人ごめんなさい・・・