またまた微妙な染料を・・ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

STR、DEX、CONの染料は・・迷ってなかなか彫れませんorz


ので、WIT、INTの染料を彫ってみよう!ということで・・。


WIT・・・詠唱速度、魔法クリティカル率、魔法スキルのディレイ

スタン・出血・毒を除く各種異常状態への耐性


INT・・・魔法力、異常状態にさせる魔法の成功率


だそうです。



で、彫ってみたのはコレ


W上げます。

ちなみにこの染料2日で集めることができました。


マモンからコデナ2aで買ったとして、2,2M位かかるのですが、

なんとか染料を購入露店で1,1Mで買うことができました。

かなりお得・・

手数料も+4-4にくらべれば安い!

安く済んでよかった・・


で・・ステータスは・・・

右が彫った後・・

¥はアタックオーラのみ使ってます;;

魔法力は20ダウン・・でも・・20くらいなら・・・武器にDAI張れば補えますよ!

詠唱は23アップ!

・・・これも微妙ですが・・きっと効果は・・あるはず!!



この染料彫った理由・・は・・


まず異常状態の耐性UP。

PvPなどでいっつもベルさん(シリエル)にルーツとかされてボコられてるので(TωT

職人さん(プロフ)にはルーツされて槍・・・

通りすがりのオバロさんにはスリープされるし・・


それと魔法詠唱速度UPも大きいですよね~

ヘックス、パワブレ、コンフュ や アタック・ディフェンスオーラにまで影響します。

特にヘックスはPTで結構使います。

のですが、詠唱遅くて殴るの遅れるし、次のmobにかけようとしたらまだディレイ中だったり、、


INT下げましたが・・これは・・・

・・・・・・・・・・・・魔法失敗してもまたやり直せばいい!詠唱早いし・・hhh



・・ちょっと古いSS見てみたんですが・・魔法力161って+4DS装備時より弱い・・・・

+4DSとクリスは魔法力同じなので・・

ようするに・・・・クリス装備してる人よりちょびっと低い魔法力!ってことです。