イベントですね・・ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

公式に載ってますね・メダルイベント


実はしたらばに結構前から情報出てたので少し知ってましたw


んーなにを交換してもらいましょうかねー・・・

僕としては


・赤いパーティーマスク

・レッドソウルストーン:ステップ11(BlOフォカこれでしたよね?)

・マジェアクセ各種


ですかねぇほしいのは・・・・


でもA武器なんて買えないから石はいらないかもw

マジェはどうなんでしょう・・こんなにメダル集まるのでしょうか??


とりあえず・・・マスクかな・・・目標は・・・・


って、等級上がらないと無理みたいですけどw




・・・メダルの転売のほうが儲かる気もしますけどね・・w