DVCPTなどなど | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

今日は夕方に野良DVCPTへ。某狂戦士さんのPTでしたw

まあ楽しかったですw


そして夜は同盟でDVCへ行ってきました。

結構久々の狩りでしたね~~~~

13%稼ぎましたw


でもまだアンタラスのときのデスペナ取り戻してないんですよね~~(;;)


そしてDVCから帰ってきてみると、、、、、



いや~・・・今まで見た中では安いですね・・


しかも初めて買える値段w

思わず買いそうになりましたが、こんなことばっかしてるからいい武器買えないんだな~と思って抑える自分。