今日もパチンコで勝ってしまいました | FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーとして結果報告や日常を淡々と描いていきます。

今日もパチンコ勝ってしまって、さっきまでこのままだと明日も打つことになると出玉を削っていました。ただ昼も夜もパチンコをしていて、精神的にも肉体的にも疲れ果てて、出玉が残して終わらせました。これで明日もパチンコです。

FXの方は入金したのでしばらくは安泰です。ただ米ドルが下げまくったから、レンジの間隔が開き過ぎて、隙間を埋めれるほどの資金が無く、しばらく隙間に入ったら稼ぎにならない状態になります。とりあえず入金した分の注文をセッティングして、少し稼げました。

パチンコは勝ちたいとき以前に1回ぐらいは出したいときに連荘しないわ当たらないわで、昨日とか今日に限って当たるから困ったものです。昨日なんか3回転目で当たるし、困ったものです。