表蔵王国際ゴルフクラブ ※追記あり | ファイターあぶらげの 『ゴルフは旅、旅は道連れ』

ファイターあぶらげの 『ゴルフは旅、旅は道連れ』

数字を追いかけるのも魅力だけど、
大切なものは他にもあると気づいたアラフィフ。

 111126_083125.jpg 


昨日の強風から一転 素晴らしいお天気。
蔵王のゴルフの神様は私たちを歓迎していてくださるようです。




TKさんと bw指導員の上級者対決に私とオイちゃんもお誘いいただき参戦です。
お二人の技術を しかと目に焼き付け 今後の糧にしたいと思います。
ではイテキマス







※ここより追記
今日は4月1日、エイプリルフールです。
どんな嘘をついてやろうかと考えながらPCを開く私。
同じネタを誰も使っていないことと TKさん bwさんがブログUPしていないことを確認し
ほくそ笑みながら記事を書いた私。
アリバイ工作のためにみなさんへのペタやコメントも我慢していました。
「またまた~。エイプリルフールでしょ?」という1番コメントが入りませんように・・・と祈っていると
キタ━(゚∀゚)━! ギルドン兄さんがまんまと騙されてくれました。





お昼休みには なんと記事を読んだTKさんから電話が入り
「あぶらげさん!あの記事はどういうことですか
「ヤダ~TKさん、今日は何の日か知ってる?」
「あ・・・・・・もしかして・・・
聞けば私たちが本当に来ているのかと思ってフロントに確認までなさったそうです。ぷっ…





私は朝から笑いをこらえるのが大変でした。(イヤ別にこらえなくてもいいんだけど。)
みんな本当にいい人だね。愛してるよ~
騙しちゃって ごめんね~。pekori*