【出演】ウルトラマンオーブ25話! | 髙橋麻琴 非公式ブログ『よかれとおもって大惨事(仮)』








ドーモ、奥さん。たのしいクリスマスでしたか?いろいろあって全身が痛む麻琴さんです。






遅くなりましたが、24日放送の『ウルトラマンオーブ』25話(最終回)に出演致しました。


前24話から引き続き、ビートル隊員役でございます。ビートル隊への熱い応援、ありがとうございました!









さて、今年4月末の記事にて、ウルトラマンオーブの発表があった際に『一切関わっていないのでなにもわからない』とコメントしておりました。


結果的に出演者として関わることにはなりましたが、発表の時点ではホントになにも関わっていなかったので、ウソはついておりません!ぼくは潔白です!


『お前怪人だったじゃねーか!』とか、そんなことは知りません!身に覚えなし!


アラシ隊員とフルハシ隊員もやけにソックリだろ!よくあることなの!










……ともあれですよ。


ぼくの他にも、地元出身の友人である渡部くんが古文書製作協力として参加。


劇中登場の『太平風土記』草書を担当するなど、田口組は今回も絶好調でした。










前作『ウルトラマンエックス』に並んでご好評いただき、ぼくの元にも嬉しい感想が届きまして。ありがたいことです。


これにて放送終了となりますが、まだ見逃し配信はやっておりますし、何より!


本日26日からスピンオフドラマ『ジ・オリジンサーガ』の配信もスタート!


来春には劇場版の公開も控えております!










ファンの皆様の力をお借りして、まだまだオーブの物語は続きますゆえ、引き続き応援宜しくお願いいたします!


ぼくも国防の要としての自覚をしっかり持ち、より良い世界を目指して邁進しますの!













若い女性に大ヒット中と噂のサンダーブレスターさん。

写真とか特になくてさびしかったので、いまケーキの箱にやっつけで描きました。