スゴイ雪だったね。 | 髙橋麻琴 非公式ブログ『よかれとおもって大惨事(仮)』





ドーモ、僕です。







11月の東京に雪が降ったのは54年ぶりだそうで。まじかよ東京。



関東あちこち雪がつもっているぜ!と地元北海道の友人に話したところ『こっちは雪ないぞ』と。まじかよ札幌。







ホントに結構な大粒の雪がバンバン降っておりまして、楽しくなったので散歩しておりました。外ロケの予定だったけど悪天で前後したためフリーになったの。よかったね。



今年初の冬靴で歩きまわったら靴擦れしてやんの。泣きそう。









さすがに積もりはしないと思ったんだけどねー、そこそこ積もりまして。


翌日のきょうは日射しも温かく、溶けた雪が屋根からドサドサ落ちて危険です。


アパートとか集合住宅にお住まいの皆様は玄関先でのんびりしないようにな!場合によっちゃ圧死しかねないからな!













※画像はすべてさいたま新都心のようすであり、都内ではありません。