a125x125sakuya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このはなさくやです。



ときどきこんなことをおっしゃる方がいます。



「与えることが大事ってよくいいますよね?
わたしもそう思うんです。
でも、わたしはなんの取り柄もありません。
わたしには与えるものなんか、なんにもないんです。」



こういうときに大方の人は、

「どうせさくやさんは『笑顔を与えろ』とかいうんでしょ?」

と予想するかもしれませんね。



いえいえ、わたしはそんな陳腐なことは言いません(笑)



わたしの答えはこうです。



「与えるものがなにもない、ですか?
なんにもとりえがない、ですか?

では、そのまんまのあなたを差し出してください。

なんのとりえもない、そのあなた自身をまるごと、です。」



これはけっこうコワいことなんですね。



さて、人はときとしてこんなジャッジを自分に下します。



「わたしは○○だから価値がない。」


いえいえ、とんでもない。



あなたが○○だからこそ、
そんなあなたを愛する人は、たくさんいます。



あなたが自分で思っている以上に。

 

 

 

 

 

 

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


再度まで受講された方は、受講終了後にサプライズがあります!

 

満開チューリップ(ぱくたそ)