a125x125sakuya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このはなさくやです。

 

 

 

「資産ヨメ養成プログラム」卒業生のひとりから 

わたしのところにメールがきました。

 

 

 

>このはなさくや先生

 

 

>ご無沙汰しております。 

>資産ヨメ養成プログラム卒業生のK子です。

 

 

>今日はさくや先生に御礼とご報告で、ご連絡しました。

 

 

>まず、仕事は体調と相談しながら

>フルタイム勤務をしています。

 

 

>そして、お付き合いをしていた方と結婚しました。

 

 

>以前、私の病気がキッカケで彼と距離が出来ていた時に 

>「本当はどうして欲しいの?」と

>2回くらいさくや先生におっしゃっていただき、

>カウンセリングの最中に 

>「そばにいてほしい」とその場で彼にメールしました。

 

 

>素直になれた瞬間の清々しい気持ちを忘れません。

 

 

>導いて下さり本当にありがとうございます。

 

 

>引き続き体調と相談しながら、皆さんと一緒に、 

>自分なりの資産ヨメを目指していきたいと思います。

 

 

>今後ともよろしくお願いします。

 

 

>K.S.(旧姓:K)

 

 

・・・・

 

 

彼女もわたしと青柳さんにとって、

 大切でいとしい卒業生です。

 

 

 

結婚した、という報告をしてくれたんですね。

 

 

 

きのうの番組中にもお話ししましたが、 

実は彼女は、ガンにかかり、 

彼との結婚をあきらめて、 

別離への道をたどっていたのです。

 

 

 

自分のほんとうの気持ちに正直になることで、 

ふたりにとっての真実の道を選んだわけですが、 

彼女がたどった心理的プロセスがすばらしいので、 

また次回からシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya


最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!