このはなさくやです。



ちょっと前に書いた、
「知り合ってかなりたつのに、
何も働きかけてこない男友達のホンネ」
についての記事。

→ http://ameblo.jp/abundantia9/entry-12162650715.html



こちらに男性陣からメッセージをいただきました。


・・・・


>短期間の場合を見ればその逆もありですが、
>ここまで長い期間ですと、
>おっしゃる通りだとおもいます。


(M様)


・・・・


>6年ですか...

>本当に好きな女性相手だったら、
>男ならダメもとで告白するか、
>なんらかのアクションは起こしますね。

>自分の場合も、片思いでしたが、
>思い切って行動を起こしました。

>それが今のヨメです。


(T様)


・・・・


>6年も何もしてこないというのは
>男ならありえませんね。

>会社の後輩から何年も片思いしている、
>っていう相談は時々受けますが。

>そういうのは女性だけだと思います。
>男の場合は、それはないです。

(Y様)


・・・・



いかがでしょうか?



くりかえしになりますが、もう一度。



あなたのことが女性として好きならば、
彼は、必ず、なんらかの行動を起こしてきます。



それが、男性というものです。



好きでない女性には、
男性は働きかけては来ません。



それが、男性というものです。



片思いが長い女性陣。

現実を直視しましょうね?







ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい
というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya



受講された方は、特別な条件でカウンセリングを受けていただけます!






赤いバラ(ぱくたそ)