【魚座新月】信頼の糸を結び直す | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

弥栄とは次々に限りなく喜びを増やして養って行くことざぞ。

日月神示 青葉の巻 第二十一帖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月10日(日)

18時2分

魚座新月です。

 

 

 

 

 

今、土星が魚座にいます。

魚座の土星時代。

 

 

そんな中で魚座で新月が起こります。

 

 

 

 

新月では手放したいことを選び

満月に向けて解放していくプロセスを歩みます。

 

 

 

 

 

魚座の土星はわたしたちに

「I Believe」のエネルギーを注いでいます。

 

 

 

 

わたしたちは

ちょっと苦い思いをしながら

 

I Believeへの経験を深めているところです。

 

 

 

 

あなたにはどんな

I Believeのエネルギーが注いでますか?

 

どのような経験をしているでしょうか。

 

 

 

 

何を信じていないのか。

魚座の土星はあなたの中に眠る

不信を見せてくれるでしょう。

 

 

 

あなたの「I Believe」に続く言葉はなんですか?

 

 

 

 

能力

パートナー

仲間

自分自身

 

 

 

 

 

ときに自分の能力に疑いを持つかもしれません。

 

ときにクライアントに疑いを持つかもしれません。

上司や部下に疑いを持つかもしれません。

 

ときにパートナーに疑いを持つかもしれません。

子どもに疑いを持つかもしれません。

 

ときに未来に疑いを持つかもしれません。

 

ときに自分の仕事や今やっていることに疑いを持つかもしれません。

 

 

 

 

 

この新月は相変わらず

水瓶座から牡牛座に星が集中しています。

 

 

 

趣味のハウス

はたらくハウス

結婚や人間関係のハウス

才能を活かすハウス

 

 

ここに星が集中してます。

 

 

 

 

わたしたちの人生で

目に見える分野を表すハウスです。

 

 

 

目に見えるものは

目に見えないものとつながっています。

 

 

 

 

そこに信頼の意図をつなげます。

 

 

 

 

 

わたしたちは

見えないものに対して

不安を抱きます。

 

 

 

 

それはあなたが信じ込んでいる

ネガティブな信念によるものです。

 

 

 

 

あなたが信頼ができていないこと。

見えない何か。

だけど大事な何か。

 

 

 

 

そのネガティブな信念を変えて

明るい希望を信じる。

その新しい信念を聖なる糸(意図)で結び直すのです。

 

 

 

 

宇宙のメッセージは

簡単なイメージワークとして送ってくれました。

 

 

 

 

何かに信頼できてないことに気づいたら

頭上の高い位置に光の球体を作り

そこにピンと張った真っ直ぐの糸をつないでください。

 

 

 

そうしてあなたの成功や豊かさを邪魔している概念を手放していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回つぶやこう♡

↓↓↓

望みは叶う。

望んだよりももっといい形で。

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ