わたしはわたし!それでいい | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

●わたしはわたし!それでいい



こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーいそがいみつよです。








とにかく大切なのは

あなたはこの世界にひとりだってこと。





あなたの代わりはいない。





わたしは

わたしに生まれてよかったと

心から思っています。




これは20代の初期から変わりません。





どんなに辛いときでも

自分に生まれて良かったと思っていたよ。






何を感じているの?




今、何を思っているの?





それは、誰かと同じじゃない。




それは、あなただけのものよ。





そんでもって

世界にたったひとりのあなただから

それは貴重なのです。




とびきり素敵な宝なの。






人生はあなたが思うほど悪くないって

竹内まりやさんも歌ってるもん。





どん底の絶望感じたことあるけれど。笑






やっぱり人生は思うほど悪くない。っていうか。





すっごくいい!





人生を楽しむためのツールは

世の中にたくさんあるのだから。





くすぶってちゃ

モッタイナイ!






わたしはわたし。

それでいい。








っていうか。


今、気づいちゃったんだけれど、、、




あの歌に出てくる友人。





人生は悪いものと思っていたから

失恋したんじゃない?






チーン。




才能・魅力を分かち合い

自分らしく幸せに生きたいあなたを心から応援します。


喜びと感謝を込めて

スピリチュアルカウンセラーいそがいみつよ



自己肯定感を高めませんかハート

LOVEも仕事もうまくいく

あなたの魅力を生かす生き方

王冠 自己肯定感コース



スカイプと電話で全国対応

■個人セッション(対面・スカイプ・電話)

恋愛リーディング

結婚リーディング

ソウルプランリーディング 人気

豊かさを引き寄せる才能・魅力リーディング

facebook Facebook申請歓迎! いそがいみつよのFacebook

■お問い合わせ info@aurabeaute.jp