今回の新月のマリアージュは

特別な内容のため

お申込みがどんどん届いています。

ありがとうございます。

みなさん!

一緒に超えてまいりましょう!

 

<牡羊座新月マリアージュ☆運命を超える>

【追記あり】

※有料の一斉ワーク開催時刻は、23:00~です。

 

佳代子です。


今日の新月は

この7年間のサイクルの総仕上げ

集大成になるような流れが
起こってくる時です。


この間

地道に努力なさってきた方は
思った以上の結果が

具現化する可能性もありますし


逃げ腰だった方は

軌道修正させられるようなことに

直面するかもしれません。


いずれにしても

必要なリセットが起こり
次のフェーズに進む

大きなターニングポイントに

なってきます。


7年前

私の人生にも

革命が起こりました。


あの頃の私は

全く無防備な状態で

その時を迎えました。


でもそれは

深い領域にある怖れが原因で


「本当の私」や

「真実の生き方」から

 

気づかないうちに

ズレてしまっている部分の

修正が起きただけのことでした。

 

ただそれだけのことだったのに
自己評価が異常に低く

 

その代わり

被害者意識が

異常に高いかった私は


必要以上に自分を責めたて

凹んでしまってました。


ですがそのおかげで

今の私がいます~(笑)


これまで

たくさんの解放と癒し

浄化をおこなってきました。


本心を偽ったり

誤魔化した毎日を

送っていた「私」を
改革し超え続けた結果

 

一番うれしかったのは
「自由」を

手に入れたことかもしれません。

 

その集大成の新月が

ついに今日やってきます。


黄金の花の秘宝を使った

一斉ワークも初めてですし
どんなことが待っているのか~
今からドキドキです。

 

もうすでに

宇宙からのギフトをいただきました。


ありがとうございます。
いずれ、またブログでお話ししますね。

 


わぁ~!
今この記事を書いてたら

 

宇宙からの強力な

エネルギーが降り注いできて
頭の中がグワングワンいってますキラキラキラキラキラキラ


ほんと強力すぎて

エネルギー酔いしそうです。


光の戦士としての活動として

様々なライトワークをやっていますが


宇宙の進化の方向へ向かうため

私とご縁がある星の地殻を

癒し浄化することも
始めました。

 

また

太陽神界と

マイトレーヤ意識へのコネクションも

始まりました。

 

こういった活動が

みなさまのお手伝いにも

良い影響が及ぶといいなと願っています。

 

 

4/16【無料/有料】<牡羊座新月のマリアージュ☆運命を超える>

https://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12367260145.html

 

※恐れが浮上してくることによる抵抗を少なくしたい方は、Bコース又はCコースが安心です。

 

 

『イイね』を押していただくと同時に

無条件の愛のヒーリングをお送りしています。

何度でもお好きなだけお受け取り下さい。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ