「J」と共に赦しを選ぶ☆⋆*❁*⋆ฺ。愛と感謝をこめて☆⋆*❁*⋆ฺ。

スピリチュアルセラピストのプリンセス☆マリアンです。ブログに浄化のエネルギーを流しています。安らぎ・奇跡・思い通りの人生・幸運・喜び・癒しを引き寄せる。願いを叶えていくセッションやヒーリングをおこなっています。無料の一斉ワーク



<プリンセス☆マリアン~スピリチュアルセラピスト>
はね新メニュー&募集中のイベントはね
宝石ブルーチャネリングスクール・コネクティッド>受講生募集
宝石ブルー<子宝妊娠成就☆ハローベイビー>モニター募集






はね過去世リーディング遠隔セッションはね

~運命や未来を見越した変容~

*チャネリングで受け取った情報を個人メッセージとしてメールいたします。



はね対面セッション はね


対面セッションは、福岡県北九州市小倉北区にあります

「Office・Raffaello」
にて随時行っております。

*ご希望があれば出張での対面セッションも行っております。お気軽にお問い合わせください。








NEW !
テーマ:

 

今日は、ゼファーさんに今後の流れを鑑定していただきました。ゼファーさんの鑑定は、とても丁寧で分かりやすいんです。こちらからの質問にも、時期的な事も含め具体的な内容で的確に答えてくださいますし。

 

ゼファーさんの新月メッセージ 03/28がアップされています。


今回は、来月からの一年間の流れと今後5年間の大まかな流れを鑑定していただきました。今、私が選択し進めていることは、星の流れに沿ったものだと確信が持てました。

 

でも去年の11月から特に女性との関係に関して、人によっては誤解を受けたり、間違った情報が図らずとも伝わってしまうなど、コミュニケーションの問題が非常に強く出ているそうです。あせる

 

あはは~。


誤解を受けたり、間違った情報が図らずも伝わって。。。

これって、鑑定上に出ていたかは分かりませんが、過去にも何度か経験したことがあります。


ここだけを切り取ると、正直スッゴク辛い!!!
夢でうなされたり、心身に不調が出たこともあるくらい。


でもこれも私にとっては、ギフトなんです。


これまでの事を例に考えると、誤解などを受けて居づらくなった場所(職場や友人関係など)は、もうそこにいる意味はなくなって、次のところに行きなさいというメッセージだったり、あるいは、手放す時期に来ているネガティブな思い込みやカルマがある時です。


こういう時は今後のためにも放っておかず、内観したりなどしてセルフヒーリングをおこなったり、信頼するセラピストさんに手伝ってもらったりなどして、自己改革をした方がいいですね。

ここでやっておかないと、さらにパワーアップした問題が出て来たり、強制終了させられたりして、傷が深くなってしまったり、飛び火して想定外な大問題に発展しちゃったりしますから。

 

ひえ~(笑)

 

もしかすると皆さんにもあるかもしれない、
「誤解を受けたり、間違った情報が図らずとも伝わってしまうなどのコミュニケーションの問題!」


これって大前提として、自分では間違ったことをしたつもりがなかったり、わざとやったことではなかったりの結果でのトラブルなので、「私は悪くないのに」なんていう思いから、腹が立ったり被害者意識が強くなったりするかもしれません。


最初はそう思ってしまったとしても、少し冷静になったタイミングでいいので、うわべに惑わされることなく、根底にある本当の原因を見つける努力をしていただいた方がいいですね。


必ず本当の原因は存在しますから。


っということで、私もいろんな方法でこの問題に取り組んでいこうと思います~。まずは、明日開催の牡羊座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションで、セルフヒーリングをおこないます音譜

 

明日が〆切!バージョンアップした牡羊座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションの詳細はコチラ。

【無料&有料】新月のマリアージュ☆「自分への愛を育み赦す~幸せになる勇気」⋆*❁*⋆ฺ。*

http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12257940486.html

 

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

佳代子です。
天文道マスターコースのグループ指導を受けました。


受けたいな~と思って早一年。
リーブスの講習は、ワクワクするものばかりだからどれも魅力的なんですが、天文道は特に受けたかったものの一つでした。


まるでお尻を叩かれているかのように進化をさせていただいてる感じですが、その一つなんだと思います。まぁいろんな細かい軌道修正なんかも含めて。


とにかく色んなことを同時進行でおこなっていかないといけない時も多いので、処理能力が上がるともっと色んな事も出来て楽しくなりそうで、本当にありがたいと思います。


天文道の叡智の中に「星読み、天体の動きをとらえやすくなる」って事や、錬金術師としても成長させていただけることも含まれるのですが、まだ受けたばかりなのに私の中でいろいろな変化がありました。


そこで。。。
急遽、3月28日におこないます牡羊座新月のマリアージュ「自分への愛を育み赦す~幸せになる勇気」のバージョンアップをさせていただこうと思います。
無料有料問わず両方のエネルギーに関して、新月のエネルギーをより深く捉えたものをお創りしました。

 

さらに有料のコースに関しては、エネルギー自体にチャネリング能力を持たせ、一斉遠隔セッションではありますが、お一人お一人の最善の結果になりますよう、エネルギー自体がチャネリングし自立してヒーリングをおこないます。


基本的なエネルギーは同じなんですが、受けてくださった方お一人お一人にとって最善の流れが起こるよう、エネルギー自体がチャネリングし働きかけてくれるというものです。


つまり今のあなたにとって、一番必要なエネルギーに変化するというものです。もちろんライトボディに働きかけますから、時空を超えて過去世・今世・未来世に変化を起こしていきますよ~。


みなさんに喜んでいただけると嬉しいなぁ~。

 

ではまた。。。

 

3月28日に開催します、牡羊座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションの詳細はコチラ。

【無料&有料】新月のマリアージュ☆「自分への愛を育み赦す~幸せになる勇気」⋆*❁*⋆ฺ。*

http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12257940486.html

 

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

佳代子です。
3月20日、春分の日。
天女天子覚醒in宗像大社のイベント開催日。
まず朝日を全身で浴びながら頭頂部と第三の目にしっかりと太陽エネルギーを注ぎ込み、ゴールデンコードに通しクリアにしていきました。そしてイベント参加者の方にもこの春分の日特別なエネルギーをお送りしました。


この記事にもあの日のエネルギーを感じていただけるようにしています。
どうぞお受け取り下さいね。

 

当日は少し早めに出発し、はやる気持ちを落ち着かせながら宗像大社に向かいました。私にとっては、2度目の訪問になる宗像大社。


まず到着してすぐ、この土地全体にレムリアの光の柱を降ろさせていただきました。するとこの場所全体の波動が高まり、とっても気持ちのいいエネルギーで満たされたので、歩いてるととっても心地よくって~。

 

鳥居から奥は、波動が違っていてまるで別次元。


まずは一礼して鳥居をくぐっていくと、両脇に「心字池という」池があり、大きな鯉がいらしたので、ご挨拶。

 


心字池に掛かる太鼓橋を渡って手水舎で清め、神門をくぐり本殿へ向かいました。

 

 

ここでは参加くださったみなさまに祝福をいただけるよう、祈りを捧げてきました。

 

 


本殿の先に進むと気になる木を見つけました。
横に大きく枝を伸ばした木なんですが、
「神木楢の木」と書かれてありました。宗像大社の神紋は、楢の葉に実をあしらったデザインなのですが、その元になった木と言われていて、樹齢は550年を超え、昔から宗像大社を静かに見守っている御神木です。


この御神木にもご挨拶して、「鎮守の森の道」へ向かいました。
ここもまた特別で神聖なエネルギーを感じます。

最初の鳥居をくぐって歩く道すがら、少しずつ清められ「高宮祭場」に向かっているようです。


「鎮守の森の道」を少し歩いて行くと、「相生の樫」という御神木が。

 

 

しっかりと二本の幹が結ばれて離れないようになっているその姿から、男女の絆を深め、恋愛成就・夫婦円満の福徳があると言われ、信仰を集めています。この御神木も静かでありながら、とても力強いパワーに溢れています。

ここでもしっかりと祈りを捧げ、みなさんとお繋ぎし「高宮への悠久の道」を通り高宮祭場に向かいました。

 

 

階段を一歩一歩登っていくのですが、市杵島比売命に導かれるように進んでいきましたので、足取りも軽くずっと歩いてられそうなくらいでした。
この記事を書きながら、あの時のことを思い出すだけで頭がクラクラします。そのくらい最後の階段を上っていくときは、力強いパワーに圧倒されながら進んでいったんです。


そして、「高宮祭場」では手を合わせ祈りを捧げ、みなさまへと繋げさせていただきお一人お一人にここでのギフトを送らせていただきました。

 

 


その後、しばらく近くの大きな木の聖霊に呼ばれて瞑想をしていると、土から掘り出したような塊を受け取りました。そのままではなんだか分からなかったので、光のエネルギーをシャワーにして洗い清めていくと、弁財天が現れました。
受け取った弁財天は私の身体の中の丹田の辺りにいらしたので、丁寧に上げていき第三の目を通って、頭頂部に持っていきました。すると弁財天はそこに鎮座しクラウンに姿を変え、360度方向に光を放ってくださいました。

 


私の中で眠っていた能力が一つ開花したようですが、まだ使い方は分かりません。まぁそのうち分かってくるんじゃないでしょうか~。

 

「高宮祭場」の荘厳な雰囲気は、とても素晴らしかったです。今回イベントにご参加くださったみなさまや、直子さん、そして市杵島比売命と銀河神界にお礼を申し上げて、終わらせていただきました。


高宮祭場での祈りが終わった後、来た道を帰る道すがら空からキラキラと白い光が降り注いできたので、一瞬雨が降ってきたのかと思ったのですが、これは祝福のマナだったんですね。とっても気持ちの良い光の道みたいになっていました。

 

そして階段を下り本殿に戻ってみると、ちょうど正式参拝が行われるタイミングに遭遇したので、もう一度みなさまへその場のエネルギーをお送りしました。


次は、宮地嶽神社に行くよう促されたのを感じ、行ってきました。ここでも市杵島比売命と重なって、この土地のスピリットと繋がり、みなさまにギフトをお送りしました。

 

 


鳥居からまっすぐ伸びる参道、そして宮地浜の海の先に見える相之島が一直線で結ばれます。

 

 

そして、
全ての祈りが終わった後、空から雨が降ってきました。
終わるまで待っててくれたみたいです。

 

このイベントでは、終始、海の女神である市杵島比売命と繋がって銀河神界のサポートを受け取りながら全ての儀式をみなさまと心を一つに、厳粛な気持ちで執り行わせていただきました。
本当にありがとうございました。

 

初めてイベントに参加くださった方には、本日、エネルギーの活用方法などを記載したメールを送らせていただいております。もし届いていない方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせください。なお、ライトワーク参加の方には、説明メールはございません。


次回は、4月22日に予定しています。場所は、高千穂周辺か霧島神社でしょうか。流れで決まってくると思うので、決まり次第ブログにアップさせていただきますね。


そして。。。
今日から、カリスマシャーマンの準備ワークが始まりました。
4月13日には個人指導も終了しますので、次回のイベントからはカリスマシャーマンとしても
活動させていただけると思います。
この流れにも、心から感謝です。

 

ではまた。。。

 

3月28日に開催します、牡羊座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションの詳細はコチラ。

【無料&有料】新月のマリアージュ☆「自分への愛を育み赦す~幸せになる勇気」⋆*❁*⋆ฺ。*

http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12257940486.html

 

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

(追記あり)

プリンセス☆マリアンこと、佳代子です。

昨日、天女天子覚醒in宗像大社を順調に執り行わせていただきました。ありがとうございました☆後日、レポート記事をアップさせていただきますね。

 

では、

【無料&有料】牡羊座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッション「自分への愛を育み赦す~幸せになる勇気」のご案内です。

 

2017年は今後数年間の方向性を決め基礎を作る年であり、自己改革としてターニングポイントになる大切な年。その大切な年の宇宙カレンダーがスタートしましたね。

 

そして、3月28日牡羊座で新月がおこります。
いよいよ宇宙新年を迎えて最初の新月なので、スタートしました感が半端ないですね。また新生活や新学年を迎える方やそのご家族にとっては、特別な時期でもあります。


そこで、
今回の牡羊座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションのテーマは、「自分への愛を育み赦す~幸せになる勇気」です。


私たちは皆、幸せな人生をおくりたいと願っていますが、実際のところさまざな不安や悩みを抱えてしまっています。その多くの原因が「自分の事が好きになれない」「自分に自信がない」
「人からの評価が気になり他者を優先させてしまい苦しい」「自分には価値がない」「劣等感や自己嫌悪、に苛まれる」などなど。。。


季節や空気感は春めいてきたのに、心がこんなだと一層置いてけぼりのように感じます。


人生は予測不可能なことの連続ですから、些細なことにも振り回されて一喜一憂を繰り返してしまったり、自分の夢を実現したいと努力し続けていても、思うような成果や結果が出ずに気持ちだけが先走って、空回りしてしまったり。。。

 

そういう時って人と自分を比較してしまいがちで、さらに落ち込んだりして気持ちが休まりませんよね。


こういう気持ちになることって誰にでもあるんですが、スピリチュアルな活動をされている方は特に、「引き寄せの法則が~」なんて思っちゃって、ネガティブな心の闇の部分を否定したり、そんな自分を責めたりしてしまいがちです。


そんな苦しい思いをお持ちの方たちのお役に少しでも立てるよう、牡羊座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションでは、自分の感情を赦しながらそっくりそのまま受け入れ、自分の存在そのものを無条件に愛せるエネルギーをお創りしました。


そして今回の新月と4月11日に起こる天秤座満月には、いつも以上に連動性があり一連の流れがありそうです。そこで、今回の牡羊座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションの有料コースにお申し込みくださった方には、4月11日の天秤座満月の日に無料で満月のヒーリングエネルギーをプレゼントさせていただこうと思います。


街が桜色に色づくこの貴重な季節。
少しでも皆さんの心が桜色になれますよう。。。

 

無料有料問わず両方のエネルギーに関して、新月のエネルギーをより深く捉えたものをお創りしました。

さらに有料のコースに関しては、エネルギー自体にチャネリング能力を持たせ、一斉遠隔セッションではありますが、お一人お一人の最善の結果になりますよう、エネルギー自体がチャネリングし自立してヒーリングをおこないます。
基本的なエネルギーは同じなんですが、受けてくださった方お一人お一人にとって最善の流れが起こるよう、エネルギー自体がチャネリングし働きかけてくれるというものです。

今のあなたにとって、一番必要なエネルギーに変化するというものです。もちろんライトボディに働きかけますから、時空を超えて過去世・今世・未来世に変化を起こしていきますよ~。

 

 

宝石赤牡羊座新月のマリアージュ 
【お申込期限】2017年3月28日18:00まで
【ご入金期限】2017年3月28日20:00まで
【開催日時】   2017年3月28日23:00~

 

宝石赤このような方におススメです

・自分の事が好きになれない

・自己評価が低いと思う

・根強い劣等感がある

・なんだか分からないけどモヤモヤする

・いつも自分のことを受け入れてもらえていない気がする

・生きづらさを感じる

・自己表現が苦手

・何をやっても楽しめない

・心の重みを手放したい

・身体が重く感じる

・直観力やサイキック能力を高めたい

・安心感が欲しい

閉塞感を感じる

 

宝石赤メニュー

 

バラ無料コース

牡羊座新月のマリアージュを無料でご提供いたします。

15分間エネルギーが流れ続けます。

お申込み

 

 

バラコース:<牡羊座新月のマリアージュ>

実感したい、感じたい、確実に受け取りたい方へのコース。
料金:3,240円。24時間遠隔セッションが続きます。

 

バラSコース:<解放&祈願>

不要な自分への価値観やパターンなど手放したいことと、どんな自分になりたいのか?新しく変わっていきたい自分や叶えたい事などをお申し込みフォームにご記入ください。

料金:7,560円

 

宝石ブルー一斉ヒーリング後に、さらに深いところからのヒーリングをご希望の方は、<通話による個人セッション>をお申し込みください。特別能力開発や封印解除もいたします。
 通話25分 16,200円(カウンセリング、リーディング、チャネリング、時間中のヒーリング、心身調整など、終日ヒーリングつき)

 

お申込み

 

【お申し込みに関してのご注意】
・このワークは主に錬金術を駆使しているためキャンセルできませんので、ご理解の上お申込みください。
・期間中、他のヒーリング等をお受けいただいても大丈夫です。
・遠隔セッションは、全て完全遠隔で行います。
・遠隔セッションの開始前であっても、正式なご契約完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。私の行う全てのセッションは、正式なご契約が確定した時点で、
こちらからのヒーリングやエネルギーが届き始める設定にしていることが、その理由です。
 現在、既に何らかのお辛い状況にある方は、早めのお申し込みをお勧めいたします。
・お申込み後や期間中など、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「佳代子さん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が、いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。 

●受け取り方法
・ふだんと同じようにお過ごしください。忘れていても意識しなくてもヒーリングを受け取っていただけるようになっていますので、ご安心ください。
・その時に何かを感じなきゃいけないということもありませんから、それぞれのお好きな方法で自由にお過ごしになってください。 

 

<<牡羊座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションをお受けくださった方に、おススメのワーク>>
いずれのワークも一斉ワーク後2週間以内に申し込んでいただくことで、「自分への愛を育み赦す」というヒーリングからの流れがとっても繋がりやすいので、相乗効果が期待できます。

 

宝石ブルー<女神の解放ワーク>

気持ちの変化が起こったり、具体的に解放したい感情が表に出てきた方におススメです。
怒り・憎しみ・恨みが解放されることで体も心も自由になれるだけでなく、それらの感情から起こりがちな無関心、虚無感、諦めなどの解消も期待できます。

http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12251282405.html

 

宝石ブルー<レムリア☆ブレッシングセラピー&愛と喜びの覚醒>ワーク+完全遠隔伝授

ボディに関する怖れや不調を改善したり、不調の原因から改善していきたいと思われた方におススメです。
これまでヒーリングや能力開発をお受けになってもなかなか変化が起きなかった方でも、根底にある原因に気付け受け入れられるような精神構造に変化できますので、あなたにとって生きることに意味を見いだせたり、かけがえのない人生の真実に自ら気づけるよう作られています。
完全遠隔でおこないますが、お一人ずつ個別におこないますので、独自能力開発や心身調整などもおこないます。

http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12244733758.html

 

★このイベントをご紹介くださる方へのご案内
このイベントをご紹介くださることで、癒しが必要な方に繋がり、ヒーリングを受け取っていただきやすくなります。ご紹介くださった方には、感謝を込めて特別遠隔セッションをさせていただきます。 

■内容:レムリアの光の柱を降ろします。
■施日:2017年3月30日02:00~04:00(日本時間)就寝時間にお受け取りいただきます。宣言は不要です。
■ご紹介方法
このページのリンクをブログやツイッター、SNS、メールなどに明記の上、ご紹介ください。案内ページを直接、どなたかにお見せ頂いた場合もご紹介となります。ご紹介に際して、こちらにご連絡をいただかなくてもこのページへのリンクを繋げていただいたことで、エネルギーを送らせていただくことが出来ますので、ご安心ください。

 

最後に。。。

今日は直子さんから、無条件の愛の講習を受けました。このヒーリングもすごく気持ちの良い素晴らしいエネルギーでした。愛は全てを救い、全てを包み込むのですね。。。なんていうか安心感に包まれたり、孤独感も癒されたり。。。とにかく幸せ感がアップしちゃいます。これからは私が行うセッションのすべてにこの手法も取り入れ、ますます充実した内容にしていきますね。

参加して下さったお一人お一人の心に”愛と癒しと豊かさ”がもたらされ、ご自分と周りの方の真実を導いていくイベントになりますように。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

明日はいよいよ、天女天子覚醒in宗像大社をスタートさせていただきます。


伝授してくださった直子さんはじめ、銀河神界や市杵島比売命、そしてお申し込みくださったライトワーカーさん方と一緒におこなえるので、とってもわくわく♪楽しみです。


初回ですので、まずは市杵島比売命の聖地でご挨拶もさせていただきながら、土地のスピリットたちやそこに住んでいる生き物たちにも会いに行ってきますね。そして多くのギフトをいただいて、ご参加の皆様にお届けしていきたいなと思っています。

 

2017年は今後数年間の方向性を決め基礎を作る年。
明日は、その大切な年の宇宙カレンダーがスタートする、春分の日です。


ご参加くださったみなさまの純粋意識がより輝きますよう、感謝と祈りも捧げてきますね。

 

無条件の愛のヒーリング講習と天文道講習の準備ワーク中ということもあり、お昼頃からなんだかハートチャクラが開かれどんどん覚醒されていってて、すごく開かれている感覚がおこっています。う~んなんていうか、無邪気にワクワクしてて音譜


追伸:ライトワーカーさんのお申込み期限を23:00に変更しました。
迷われてらっしゃる方は、ぜひ!

 

天女天子覚醒イベントin宗像大社のご案内⋆*❁*⋆ฺ。*

http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12254851746.html

 

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。