どこかでつながっている! | 虻蜂取らずと言うけれど

虻蜂取らずと言うけれど

             
 2024年2月より2回目の海外協力隊でモンゴルに滞在中です。写真はバガノール(BH)という街の学校で生徒たちと一緒に。    

昨日、TTの県大会(勿論自分じゃなくて、お得意様の)。

ジュニアという冠なんで小中学生もいる。
となりに座っていた年配の男性、どうやら松本の方の方だったので、「A川さん御存じですか?」と聞いたら、
な、なんと「この会場に来てますよ。」と。

しばらくして、A川さんと会うことができました。青年海外協力隊で長野県知事に表敬訪問以来の27年ぶり。
彼はモルジブの卓球の指導で行っていて、駒ヶ根訓練所の63-1の同期なんです。

懐かしく、昔の話も花が咲きました。

しかし、
活躍している人はどこかで繋がるもんですね!
驚きました。

山に行く予定でしたが、TTの1日練習としました。
S君、待ってなさい!
今日もガチでやるからね!