毎日、色々なところで昼食をとっていますが、画像が溜まったので

久しぶりに載せてみようと思います。


宏之輔:かしわ天うどん

ひやあつにできると良いのですが…。 かけだと麺のコシがちょっと

きびしいかなぁ~ 揚げたてサクサクのかしわ天はマジ旨です。

ひやかけメニューをぜひ増やして欲しいな~
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-宏之輔

ラーメンのぼる:坦々麺

移転してから初めての訪問♪ 美味しいけど好みの味ではなかった。

次回はあっさり系のラーメンを食べよう。
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-ラーメンのぼる


割烹勝一:日替わり定食(天ぷら)

やっぱ和定食やねって思います。 街中なので無理やり仕事を作って

訪問してます…。
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-割烹勝一

おおくぼ(福井市):蕎麦3種盛り

超関東系の蕎麦です。これは生粉打ちだったかな?
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-おおくぼ(生粉打ち)

同じくおおくぼの更科です。

追記

お店はとてもバタバタなので覚悟して行くように…。

あと店主は話し出すと止まらんよ~(笑)
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-おおくぼ(更科)

めん塾:天ざるうどん

細めのうどんですが、冷たいのはツルツルシコシコで美味しいです。

飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-めん塾


にぎり屋うめ:日替わり定食

最近オープンしたお店ですが、会社からも近いので気に入ってます。

米がやたらと旨い。。
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-寿司うめの


タマリバかんすけ:季節のつけ麺

ここの麺はしなやかなコシがあって良いと思います。

飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-タマリバかんすけ


長樂:スーラータンメン

初めて訪問しましたが、これ美味しかったなぁ~

台湾ラーメンも非常に気になるんですよね♪
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-長樂


きっつぇんさ:日替わり定食

お肉とお魚をチョイス出来るのが嬉しいし、副菜も気が利いている

と思います!
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-きっつぇんさ


響:濃厚煮干しラーメン+野菜トッピング

前回あっさり味に野菜をのせたら味がぼやけてしまったので、濃厚味に

してみました~。 これだけたっぷりの野菜にはこれが正解!
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-響


鮮彩味(砺波市):焼き魚定食

魚好きには堪らん定食屋です。 特にアラや小魚のゴロゴロ入った

大容量味噌汁が嬉しいのです。
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-鮮彩味

レ・アール:本日のパスタランチ

フュメ・ド・ポワソンを使った魚介パスタは間違いなしの美味しさです。
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-レ・アール


茶房 山猫文庫:日替わりランチ

メインがヒヨコマメのカレーでした。 旨い~ 前菜もなかなか凝っていて

もう少し家から近かったらなぁーって本気で思います。
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-山猫文庫


寿したなか:日替わり定食

この日は高畑ヘルシーピッグファームの豚肉があるというので、迷わず

それでお願いしました~ 店主は玄米食には並々ならぬこだわりを持って

います!
飲食フェティシズムの世界 (北陸のランチ情報も)-寿司たなか


突然の投稿

失礼いたしました~