本日ニンテンドースイッチの予約が開始されました | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の予約開始


本日1月21日にamazonでニンテンドースイッチの予約が開始されました。


Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド


また本体と同時に「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」や「魔界戦記ディスガイア5」、「スーパーボンバーマンR」などのソフトの予約も開始されましたので興味のある方は是非チェックを。


と、つらつら告知しつつ終了です。


それでは。


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド【Amazon.co.jp限定】オリジナルステッカー(4種セット)付


魔界戦記ディスガイア5 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付


スーパーボンバーマンR



今日の予約開始


NS

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド【Amazon.co.jp限定】オリジナルステッカー(4種セット)付


魔界戦記ディスガイア5 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付


スーパーボンバーマンR



明日の映画

テレビ朝日 夜9:00~10:52

STAND BY ME ドラえもん


TBS 深夜2:05~4:00

クローズEXPLODE