マリオカート7を購入しました | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-3DS マリオカート7画像

先日発売されたマリオカート7を購入しました。


とりあえず一通りプレイしたら感想やら何やら記事にする予定。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-3DS マリオカート7 パーツ情報画像  


あと今回はカスタマイズでスケルトンとノーマルタイヤのパーツ組み合わせでSFC版のカートを再現できるとのことなので楽しみです。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


マリオカート7


ニンテンドー3DS アイスホワイト


三●