ドラゴンボールレイジングブラスト2にハッチヒャック・クウラ・13号・ボージャック参戦 | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日のハッチヒャック
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-レイブラ2 ハッチヒャック画像

ハッチヒャックやっぱりキター!!あと今世紀初参戦って凄い表現だと思うんだ。


というわけで今週のジャンプにレイジングブラスト2の情報が掲載されていました。


そして記事の中でソフトのパッケージも公開。

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-レイジングブラスト2 パッケージ画像


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-レイブラ2 パッケージ画像

クウラキター!


13号(合体)キター!!


ボージャックキター!!!


既出のターレス、ジャネンバに加えてパッケージ公開で一気に劇場版から新規参戦3名追加で俺超歓喜収録アニメ的にスラッグがいないのが気になるけれど。


しかし劇場版の面々がパッケージを飾るのは新鮮で非常にいい感じです。


通常ドラゴンボールゲーの表紙を飾る悪役はフリーザ様・セル・魔人ブウの御三家が多いだけに、ハッチヒャックを中心に劇場版の面々を出すのは他のソフトと差別化を図れていい感じです。前作のブロリーとかPSPでジャネンバとかのパッケージもあったけど。


しかし発売まで3ヶ月近くある状況でアニメ収録にハッチヒャック参戦とサプライズ発表が続いていますが、時期的に発売までにあともう一つくらい予想外のサプライズがありそうで何はなくとも楽しみです。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドラゴンボールタッグバーサス画像

ちなみに今週のジャンプにはPSPのタッグバーサスの情報やレイジングブラスト2のソフトプレゼント企画の情報もありますので、興味のある方は是非一読を。


と、今回もテンションのままに書きつつ終了です。


それでは。


(PS3)ドラゴンボール レイジングブラスト2

(360)ドラゴンボール レイジングブラスト2



明日の映画

テレビ東京 昼1:30~3:35

悪魔のような女